2022年10月10日月曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

東京12Rの3歳以上1勝クラスオールフラッグが勝ちました。1番人気でした。

5番手につけていたオールフラッグくん。コーナーで進出を始めると手応えよく2番手に並びかけて直線へ。併せ馬のまま抜け出していた先頭のお馬さんにに取り付くとあっさり交わして突き放し人気に応えて快勝です。
東京ダート1300mは2走前に未勝利を勝ったときと同じコースでしたね。

京都大賞典でウインマイティーは3着でした

1コーナーまでにさっとインコースに進路をとって馬群まんなかにつけたウインマイティーちゃん。直線では馬込みを縫うように進路をとっていましたね。外からきた追い込み馬の勢いには敵いませんでしたが馬群のなかからしぶとく伸びて3着でした。紅一点がんばりました。

10月10日月曜日

東京競馬場

  • 1R:ドライカプチーノ8着・ファンネルマーク7着
  • 2R:ウィンターダフネ2着
  • 3R:コスモアイビー6着
  • 4R:シャムトラダイコウ7着
  • 6R:ピンポイントドロー7着
  • 8R:ハピネスアゲン5着
  • 12R:アルマイナンナ14着・オールフラッグ1着・セッカチケーン8着

阪神競馬場

  • 4R:イナフセド5着・ヴァルトラウテ4着・コスモエポラール2着
  • 8R:マルヨクレハ6着
  • 9R:アランヴェリテ5着
  • 10R:ビップエレナ11着
  • 11R:ウインマイティー3着
  • 12R:バーニングソウル9着・メイショウミチノク11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク