続きはまたこんど【1/14の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

2歳未勝利戦でアウトインちゃん(中山1R)とサンライズネガノくん(京都2R)が勝ちました。

アウトインちゃんは2戦目での勝利ですね。デビュー戦だった前走は3着でしたが今日は6番人気とあまり人気してなかったですね。馬体重402kgの小さな女の子。最近小さい子増えてる気がするけど気のせいかなあ・・・。同じレースに出走した芦毛のケイツーネイトちゃんなんか388kg(´ω`)

サンライズネガノくんは3戦目での勝利でした。10月以来ですこし間隔があいていましたね。芝の短距離路線で活躍するダッシャーゴーゴーの半弟ですが、ダート路線なのかなあ。クロフネ産駒は芝の短いところでも活躍馬が結構多いので芝でも見てみたい気がしますが(´ω`)

本日の中山競馬は5R以降が中止、21日代替競馬となりました。

結構芦毛さんの出走馬も多かったのですが(´ω`)
その分の特別登録が行われてますね。

今日出走予定だったサンライズSのストロングポイントと京成杯のホワイトフリートが登録されています。
9Rの成田特別にはリーゼントブルースの登録がありますね(´ω`)

1月14日 月曜日

【中山】

  • 1R:アウトイン1着 ・ケイツーネイト5着
  • 2R:アキレスバイオ2着・リボントリコロール10着
  • 3R:シンパサイザー6着
  • 5R:スイスイスーウィ
  • 6R:ウエスタンソーレ・ホワイトポピー
  • 7R:エスペランサシチー・サルジュ・バトルドミンゴ
  • 8R:ママキジャ
  • 10R:ストロングポイント
  • 11R:ホワイトフリート

【京都】

  • 1R:マコトエクサルシス7着
  • 2R:サンライズネガノ1着
  • 3R:プラチナグロース2着
  • 4R:カシノピストン6着・グローバルチャージ9着
  • 5R:タガノジュラーレ12着・テイエムユキダル9着
  • 6R:キクノメテオ9着
  • 8R:ノアノア 9着
  • 9R:インプレッシヴデイ2着
  • 10R:アドマイヤサブリナ10着・ストークアンドレイ16着
  • 11R:シゲルスダチ10着
  • 12R:ロングロウ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    インプレッシヴデイさんは狭いところを割って上がってきましたね。13番人気で2着は頑張りました(・0・)

    紅梅Sのレイちゃんは洋芝の短いところが得意なのかな・・・。二桁着順が続いています。まだ3歳だし、焦らず立て直して欲しいですね。もう1頭の芦毛さんのサブリナちゃんは相変わらず黒かった。同じレースの出てて、芦毛さんではないけど、シャルロッカちゃんはオバQみたいな顔で、笑ってしまいました。ズブロッカさんの娘さんで、驚きました。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      インプレッシヴデイさんのレース見てみたら、あそこから2着に!?とびっくり(´ω`)
      先日のポルックスくんといい、いつもはそんな後ろで競馬する芦毛さんじゃないんですが、追い込んでいいところを見せてくれますね(゚ω゚)

  2. りょう より:

    中山行っちゃいました。
    帰り道は人生で1番辛い渋滞でした。
    2時間で10mしか進まなかった時は絶望しましたー
    帰れてよかったー

    レースが少なかったのに2頭も勝ったんですね(´ω`)

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      中山競馬場へ行かれてたのですね!お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛無事ご帰宅できたようでなにより

      途中で中止になりましたが、芦毛さん早々に2勝決めてくれました(´ω`)
      珍名芦毛さんのデビューが延期になったのはちょっと残念かな(゚ω゚)どんな仔だったのだろう