連勝の芦毛さん【6/22の結果】

本日は5頭の芦毛さんが勝ちました(゚ω゚)

函館11Rの津軽海峡特別キタサンシンガーが勝ちました。3番人気でした(´ω`)

【津軽海峡特別】(函館)~キタサンシンガー 連勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_726.html
1着 キタサンシンガー(荻野騎手)
「2番手でタメて行けばいい脚を使ってくれると思っていましたが、スムースに折り合いもついて、追えば追うほど伸びる感じでした。ただ、 右にモタれるところがありますが、それだけまだ余裕があるということでしょう」

1000万下を連勝しましたヾ(゚ω゚)ノ゛これで準OPへ!
キタサンシンガーはデビューからあまり抜けた人気になることがないのですが、なんだかんだで安定した成績をキープしているイメージですね。 オッズが5倍切ったのも初めてだな(゚ω゚)意外

東京10Rの八ヶ岳特別ではアーデントが勝ちました。2番人気でした(´ω`)

【八ヶ岳特別】(東京)~アーデント 内から抜けて久々の美酒 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_729.html
1着 アーデント(横山典騎手)
「スタートが決まって取りたい位置が取れました。大分前に乗ったことがありますが、それに比べて気性も大人になっています。 コントロールがしづらいところもありません。このクラスでは力が上です」

2歳時のいちょうS以来の勝ちになりましたねヾ(゚ω゚)ノ゛おとなになったらしいので上のクラスでも楽しみにしています(´ω`)

函館9Rの500万下ではナムラドキョウが勝ちました。 前走未勝利をかったばかりだったので連勝ですね(´ω`)デビューから1年弱勝ちきれなかったのがうそのようです。

メイショウマルマルが阪神3R、 ヴェルフェンが東京4Rの3歳未勝利戦を勝っています。 ここのところ毎週未勝利脱出の芦毛さんがいて嬉しいなあヾ(゚ω゚)ノ゛

みんな黒かったね

みんな黒かったね

6月22日 土曜日

【東京】

  • 1R:アツカマシー7着・ナイルエクスプレス8着
  • 2R:スイスイスーウィ15着・ホワイトプラネット4着
  • 3R:ヴァンダリア14着・ジーランディア5着
  • 4R:ヴェルフェン1着
  • 5R:コスモアメシスト7着・パブロワ8着
  • 6R:ミシシッピデルタ7着
  • 7R:チュウワダンサー12着
  • 9R:オパールパワー13着
  • 10R:アーデント1着・ トーセンインディ11着

【阪神】

  • 2R:カシノロビン14着・シゲルシシザ12着・メイショウユウヒン13着
  • 3R:アグネスコスモス8着・メイショウマルマル1着
  • 4R:マイネルフィエスタ4着
  • 5R:アドマイヤビジン2着
  • 6R:メイショウアンズ17着
  • 8R:グレイスフルデイズ3着
  • 9R:ブレイズアトレイル2着
  • 10R:クランモンタナ2着・ ハーバーコマンド4着・レインフォール5着

【函館】

  • 3R:トウケイポイント3着
  • 5R:ミカルベウス7着
  • 9R:オズフェスト7着・ナムラドキョウ1着
  • 11R:キタサンシンガー1着
  • 12R:プリティーキャロル9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. クーの母 より:

    今日は芦毛さん達が、一生懸命奮闘してくれて、実に気分が良かったです。 夏は芦毛!とよく言いますが、それにはいくらなんでもまだ早過ぎでしょうがね…。 ナムラドキョウ君、頑張りましたね。 とにかくどの芦毛さんも、皆無事に元気に出世して行ってくれますように…。

    • みなぱる より:

      ※クーの母さん

      ドキョウくん、最近勝ってたよなあと思ってたんですが前走初勝利だったばっかりなんですね(´ω`)
      土曜日はほんとにみんな頑張りましたヾ(゚ω゚)ノ゛クラスがかわった芦毛さんもいたからかな!
      夏は芦毛さんの季節ですが青々とした芝でみんな頑張ってくれたら嬉しいですね(´ω`)ダートでも

  2. ゆっこ より:

    ハーバーコマンドはまだまだ黒かったけど、尻尾に芦毛感が出てましたね。隠れ芦毛はまだまだいるかもですね(*^^*)久々なわりに、レースでも力があるとこ見せてくれました。次はもっとよくなるかも、期待。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ハーバーコマンドくん1年ぶりくらいなんですよね。長期休養明けであれだけやれたら今後もたのしみ(´ω`)オルフェーヴルが勝った菊花賞4着の実績馬ですからね!
      尻尾の芦毛感は検索してみた限り菊花賞のときにもすでに白っぽかったんですけど、芦毛としては決定的な証拠がなかったんですかねえ(゚ω゚)

  3. りょう より:

    わーーー
    あいつ勝ちましたねー!!
    あとでまた書きにきます!!

    わたくしシドニーから帰りました☆
    もう海外に住むのはこれっきりだぁ!というくらい日本が恋しかったです!

    津軽海峡特別って1000万だったんですね、、勝ってOPかと思いましたが。
    だったらもっと人気してよかったのでは??

    クランモンタナ君はなんとも(´ω`)重賞で見たいのに。
    でも3頭とも掲示板で頑張りましたね。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      帰国されましたか!おかえりなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

      キタサンシンガーはこないだ降級してしまったのでまた同じクラスでした。たしかにそのわりには人気がなかったかも(゚ω゚)ずっと穴人気みたいな感じの芦毛さんなんですよね。
      ダートの中距離は番組も多いので(ライバルも多いけど)OPまであともう少しですね(´ω`)
      1000万に上がった時も最初はクラスの壁がありましたがそれを乗り越えたので今度も!

      京橋特別の3頭は頑張りました(´ω`)でも3頭とももっと上でみれると思ってる芦毛さんなのでまだまだ黒いし真っ白になるまでがんばってほしい(゚ω゚)