3連勝!【7/20の結果】

2頭の芦毛さんが勝っています(´ω`)

函館12Rの渡島特別ナムラドキョウが勝ちました!
そしてハナ差の2着に芦毛のスターバリオンでしたので芦毛さんワンツーヾ(゚ω゚)ノ゛

dir="ltr">

【渡島特別】(函館)~ナムラドキョウが叩き合いを制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_958.html
1着 ナムラドキョウ 古川吉洋騎手
「53キロですし、早めに動いていきましたが、抜け出してからは遊んでいるくらいでした。よくなるのはまだ先かと思っていましたが、
今どんどんよくなっています」

ドキョウくんは3連勝ですねヾ(゚ω゚)ノ゛スゴーイ!未勝利脱出するまで時間がかかったのにびっくり。
バリオンくんとハナ差でしたが3着のタガノジョイナーさんもハナ差で写真判定が3頭綺麗にならんでます(´ω`)ドキョウくんまだまだ黒い。

中京1Rの2歳未勝利戦モズハツコイが勝ちました。1番人気でした。

dir="ltr">

【2歳未勝利】(中京1R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_944.html
1着 モズハツコイ 浜中俊騎手
「強かったですね。逃げたくはなかったのですが、スピードがあって押し出される形でハナに立つことになりました。
それでも直線ではしっかりと反応してくれました」

デビュー戦だった前走はアタマ差の2着と惜しかったですが、
今日は完勝でしたね(´ω`)おなじクロフネ産駒のホエールキャプチャやクロフネサプライズのようなクラシックをにぎわす女の子になってほしいなあ。

7月20日 土曜日

【福島】

  • 1R:カシノカーム7着
  • 2R:ミスサンバレー15着
  • 5R:マイネルセレーノ14着
  • 6R:ビービーラッシュ12着
  • 8R:センティラシオン14着
  • 9R:エイダイポイント6着・ナスノシベリウス3着
  • 11R:セイウンオウサム14着

【中京】

  • 1R:モズハツコイ1着
  • 3R:ハッピーチャート3着
  • 4R:アルゴリズム10着・マイネルフィエスタ4着
  • 5R:サザンキング10着・タガノフローレンス6着・マイネルグアテマラ11着
  • 6R:テラノアパッチ7着
  • 8R:テーオーレイチェル9着・メイショウマルマル13着
  • 11R:アップトゥデイト5着

【函館】

  • 1R:グラスケリー
    2着
  • 2R:デルマアマノジャク3着・フロントタック12着
  • 4R:ローレルグラーネ5着
  • 6R:カシノオパール3着
  • 8R:プリティーマッハ12着
  • 9R:ガッダムアスカ11着・ダブルスパーク12着・ノーザンハリアー15着
  • 11R:キョウエイバサラ15着・ブルームーンピサ12着
  • 12R:スターバリオン2着
    ナムラドキョウ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ハツコイちゃんはデビュー戦も勝ちそうな勢いだったから、2戦目できっちり勝ちましたね。かわいい名前なので応援したいです(*^_^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ハツコイちゃん可愛いですよね(´ω`)今日勝ったグランシェリーちゃんに続いていってもらいたいなあ。

  2. クーの母 より:

    ドキョウ君、またしても勝ちました(^_^)v 15戦目…、彼もここまでこぎ着くまで、実際は一苦労も二苦労も乗り越えてきたのでしょうね…。 「6月4日生まれ」の希望の光となってくれますよう、今後も何より無事に走る事だけを願っていますね…。

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      3連勝はすごいですね~(゚ω゚)
      未勝利時代も掲示板で安定した感じの芦毛さんなので何かを掴んだら勝てるようになったのかな(´ω`)準オープンはメンバーも更に厳しくなりますが、楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛