引き続き好調♪【3/2の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っています!今週は好調でしたね(´ω`)

阪神12Rの1000万下エーシンクルゼが勝ちました。これで前走の500万につづいて2連勝!
昨年末から好調を維持していますねヾ(゚ω゚)ノ゛

小倉3Rの3歳未勝利戦ではビアンコカンドーレが勝ちました。3ヶ月ぶりのレースでしたね。
距離も1200mに短縮。短い距離にも対応できたのは大きいと思います。女の子だし選択肢ひろがるね(´ω`)

阪神8Rの500万下ではシュミットが勝ちました。こちらも1番人気。
2歳のときに未勝利を勝って以来なので1年以上ぶりの勝利になります。

3月2日日曜日

【中山】

  • 1R:クラウンデピュティ7着・ティエスヴァレー(出走取消)
  • 2R:コウヨウシャトー9着・ハブーブ6着
  • 3R:ホウショウマスター16着・マサノサーパス10着
  • 5R:チーカ5着
  • 9R:アイスフォーリス4着・ミレニアムゴールド10着
  • 12R:コーリンハッピー12着・プリティーキャロル15着

【阪神】

  • 2R:シーサイドバウンド6着・テイエムカタナ16着・モネノカガヤキ12着
  • 3R:サンダーボール15着
  • 6R:オフェーリアシチー6着・ダイワダルタニアン13着・プライマリーコード12着
  • 7R:キクノメテオ3着
  • 8R:シュミット1着
  • 10R:キタサンシンガー9着・スターバリオン5着
  • 12R:ウエスタンムサシ11着・エーシンクルゼ1着・キセキノハナ5着

【小倉】

  • 1R:コンドコソ14着
  • 2R:リッシンサムライ16着
  • 3R:ビアンコカンドーレ1着
  • 5R:クルージンミジー9着
  • 7R:カナルナニ6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    昨日、今日と芦毛さんたち頑張りましたよね(´ω`*)
    来週もこの調子♪

    • みなぱる より:

      ※もも紫さんへ

      未勝利を勝ち上がった芦毛さんが多かったので嬉しいですね(´ω`)
      1頭でも多くの芦毛さんが1勝して長く元気な姿を見せてくれたらなあヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. ゆっこ より:

    シップくん、阪神大賞典は岩田騎手が手綱をとることになったみたいだけど、天皇賞は誰が乗るんでしょうか…G1たくさん勝ってるのに、どうしたものかな…(´-ω-`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      G1シーズン目前だからかいろんな情報がでてきますね~
      ウチパクさんにはもう戻らないのかな・・・すこしさびしいですが(゚ω゚)