芦毛さんをつれてくる【2015年7月5日日曜日の芦毛さんの結果】

4頭の芦毛さんが勝っています!

函館6Rの500万下リッシンロケットが勝ちました。3番人気でした

最後は6頭が並んだ接戦でしたがハナ差でロケットくんが1着です。一昨年に未勝利を勝って以来久しぶりの勝利ですね。この春からは比較的安定して成績を残していました。

函館7Rの500万下ホワイトエレガンスが勝ちました。2番人気でした。

このレースでは芦毛のナイトブルーミングさんが2着でしたので芦毛さんワンツーです(゚ω゚)!

エレガンスちゃんは前の方、ブルーミングさんは後ろからの競馬でした。ブルーミングさんすごくいい脚で伸びてきたのですが、エレガンスちゃんが粘りましたね。アタマ差でのワンツー(´ω`)

福島8Rの500万下グリサージュが勝ちました。5番人気でした。

このレースは13頭中4頭が芦毛さんというレースだったんですが、芦毛さんが2・3・4・5番人気になっていたので一番人気のなかった芦毛さんが勝ったということになります(単勝オッズはそんなに差はなかったのですが)

グリサージュちゃんは今日はダートでしたが芝のレースにもでてたりするんですよね。降級してきたお馬さんですが前回同じクラスを勝った時もダートでした。1000万下クラスでは芝のレースを使うことがほとんどでしたが今度はどうするのかなあ(´ω`)

中京4Rの3歳未勝利オウケンワールドが勝ちました。3番人気でした。

2着も芦毛のネージュドールくんでしたので芦毛さんワンツーです(´ω`)!天気が悪いせいかどちらの芦毛さんも黒っぽく見えました。ネージュ君はちょっと芦毛感あったかな?

レースはワールド君が引っ張る展開。直線では他のお馬さんにけしかけられましたが怯まず粘りきりましたね。

2着でしたがネージュくんも力強く伸びてきていました。

ラジオNIKKEI賞の芦毛さん

芦毛さんの一番はホワイトウインドちゃんの8着でした。男の子にまじってよく頑張っていましたね(´ω`)

7月5日日曜日

【福島】

  • 1R:アモーレエテルノ6着
  • 2R:ジグラップジュエル11着
  • 3R:プラチナムスタング9着
  • 4R:クインズエキシート12着
  • 6R:カンタベリームシャ 14着
  • 7R:スターチェイサー2着
  • 8R:イデアオブクィーン10着・グリサージュ1着・クロフネビームス7着・モアアピール6着
  • 11R:グランアルマダ12着・グリュイエール9着・ストリートキャップ11着・ホワイトウインド8着

【中京】

  • 1R:ナムラマロン10着
  • 3R:ノイエヴェルト 16着
  • 4R:オウケンワールド1着ネージュドール2着
  • 6R:イイデシロ 5着
  • 12R:ヴァイセフラウ2着・デンコウリョウ 8着

【函館】

  • 2R:ランドマークライト 15着
  • 5R:スノードリーム 4着
  • 6R:リッシンロケット 1着
  • 7R:ナイトブルーミング2着ホワイトエレガンス 1着
  • 10R:ダテノハクトラ 5着
  • 12R:アドマイヤサブリナ5着・ストークアンドレイ6着・ビットスターダム 7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    仔たちの勝利数が1014勝になったと言う記事の中のクロフネ父さんの写真が白すぎます(゜ロ゜)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      記事みてきました(゚ω゚)びっくりの白さ!
      たてがみもすっかり真っ白になったんですねえ(´ω`)

  2. りょう より:

    クロフネさんのお陰で芦毛もだいぶ繁栄しましたね(´ω`)
    驚きの白さ。現役時の動画を見るといつも黒めだったんだなーと思います。

    ゴールドシップさんがどうやら岡田繁幸さんに買われるそうです。
    ビッグレッドですねー
    総帥はステイゴールド系が好きなご様子だし狙ってんですね(´ω`)楽しみ
    JC勝たないかなぁ。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      ゴールドシップさんの話はまだウワサの段階なのかな?明確なソースが見つからなかったです(゚ω゚)・・・
      いままでいろいろありましたが元気に現役を続けてきたので、このまま元気に引退・種牡馬入りして芦毛のかわいいお馬さんをたくさん世に送り出してもらいたいですね!