白っ!白っ!【1/29の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

小倉メインの紫川特別ではホットチリペッパーが勝ちました。9番人気でした(´ω`)そして2着には1番人気だったグッドルッキングさんがハナさできましたので芦毛ワンツー!!芦毛の中でもわりと白い部類の2頭が似たような赤い面子でハナ差と絵面的にも白っ白っと思わず言ってしまうようなゴール前でしたね。もちろんハナ差で写真判定となってますのでJRAの結果には素敵な写真がありますよ!あまり白くなかったニジブルームくんも0.1差の5着とがんばりました(´ω`)

【紫川特別】(小倉)~伏兵ホットチリペッパーが押し切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-214660.html
レース後のコメント
1着 ホットチリペッパー 宮崎北斗騎手
「+14キロでも太いという感じはしませんでした。最後はモタれるところを見せていましたが、よくがんばってくれました。小倉はやはり得意ですね」

2着 グッドルッキング 太宰啓介騎手
「4コーナーでいいところに出すことができましたし、もう少しでしたが……」

その芦毛ワンツーの前の10Rくすのき賞ではフリートストリートが圧勝で2連勝(´ω`)!

【くすのき賞】(小倉)~フリートストリートが4馬身差で快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-214658.html
レース後のコメント
1着 フリートストリート 中舘英二騎手
「ここではモノが違いすぎましたね。完成度としてはまだまだですが、気性は穏やかですし、どんな競馬でもできると思います。素質はこの世代の(ダート戦線の)中でもトップクラスでしょう」

またダートの芦毛の怪物候補が(´ω`)!数年に1頭この時期からダートで強い芦毛さんがてきますね。今後も楽しみですね!

※お詫び※小倉最終レースのホークウィンザーが一覧から抜けてましたすいません

1月29日日曜日

【東京】

  • 9R:シルクフラッシュ10着・ブルームーンピサ13着
  • 10R:プランスデトワール4着・ミオリチャン11着
  • 12R:アイアムイチバン8着

【京都】

  • 1R:クルージンミジー2着
  • 2R:パールダンシング8着
  • 3R:シルクスノーマン5着
  • 8R:カシノハクリュウ14着・ノアノア9着
  • 9R:スズカスパーク12着
  • 11R:ライステラス16着
  • 12R:シェーカー7着

【小倉】

  • 1R:カシノレインボー6着・レイシャルム13着
  • 2R:スズカコレクト4着・ツキミハナミ9着
  • 3R:スリーオーシャン11着
  • 6R:ナンヨースラッガー4着
  • 7R:ティンクルチャーミ除外
  • 8R:オズフェスト9着
  • 10R:フリートストリート1着・ミスコクラ14着
  • 11R:グッドルッキング2着・ニジブルーム5着・ホットチリペッパー1着
  • 12R:カピオラニパレス9着・スリーケインズ15着 ・ホークウィンザー14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    小倉の白い芦毛さんたちの戦いはかわいらしかったですね(*^ー^)ほんとに赤いメンコでよく似た2人でした。

    白い仔はやはり目立ちますね。

    • minaparu より:

      白い馬体に赤い面子が引き立ちます。3着のシチリアーナさんも赤い面子でしたねえ(´ω`)
      ホットチリペッパーくんは小倉で2勝目ですね。馬体大幅に増えてる時のがいいのかしら