小倉最終週【2021年3月7日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています。

小倉10Rの稲佐山特別(1勝クラス)でウインベイランダーが勝ちました。4番人気でした。

パドックではのんびりしていたウインベイランダーくんですが、スタートもよくさっと2番手につけました。2600mの長い距離でもしっかりと折り合っていましたね。3コーナーから押して前との差をつめて直線での追い比べ。粘る逃げ馬と競り合いゴール前で交わしてそのまま押し切りました。

ウインベイランダーくんは昨年1月以来の勝利。スタートから終始リズムよくレースが運べました。

小倉4Rの障害未勝利ナムラミラクルが勝ちました。2番人気でした。

序盤は4・5番手にいたナムラミラクルさん。バンケットの下りから前との差をぐっと縮めると、その後も障害と障害の間でじわじわと差を詰めていきます。3コーナーから仕掛けると先頭にたって直線に。最終障害もクリアしそのまま先頭でゴールです。

昨年末に障害入りして4戦目での初勝利。ナムラミラクルさんは足の回転が速いので加速がスムーズにみえてかっこいいです。平地では重賞3着の実績もある芦毛さん。オープンでも楽しみですね。

芦毛さんニュース

名古屋大賞典(Jpn3)にバンクオブクラウズが出走を予定しています。

3月11日木曜日に名古屋競馬場で行われる交流重賞名古屋大賞典にJRAからバンクオブクラウズくんが出走します。先月3勝クラスの金蹄Sを優勝したところで、初めての重賞出走になりますね。

3月7日日曜日

中山競馬場

  • 2R:ホワイトハウス13着
  • 4R:ジェイエルブリッジ6着・シルバーコレクター14着・トウキョウスター8着
  • 5R:クオンタム15着・ドラコテソーロ16着・マイネルスキーブ6着
  • 7R:トランスポーター7着
  • 10R:ハヤヤッコ(白毛)3着
  • 12R:キョウエイオビエド12着・グローサーベア6着・ジュンパッション16着・シルバーストーン11着

阪神競馬場

  • 3R:アルメイダミノル6着・タマモバニラ9着
  • 6R:ゼニス10着
  • 7R:サーストンネイジュ11着・メイショウミチノク2着
  • 8R:クラウンクラシック8着
  • 10R:ボンオムトゥック5着

小倉競馬場

  • 4R:ナムラミラクル1着
  • 5R:ウェイオブライト2着
  • 9R:シェーン14着・マーブルサニー2着
  • 10R:ウインベイランダー1着
  • 11R:レッドフィオナ10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク