3着でも嬉しい【6/3の結果】

今日も勝った芦毛さんはいません(´ω`)残念

重賞、ユニコーンSに挑戦したタイセイシュバリエくんは3着と頑張りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【ユニコーンS(GIII)】(東京)~ストローハット 連勝で重賞初V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-219035.html
3着 タイセイシュバリエ(武豊騎手)
 「よく頑張っていました。最後も止まった訳ではありませんでしたから」

8番人気と人気を落としていましたが、頑張りましたね。

本日もう一頭3着だった阪神6Rタマモクロステッチくんも9番人気でしたので、芦毛さんが穴を開けた日でした(´ω`)メインの安田はそれ以上でしたが・・・・

来週から函館の開催が始まっていよいよ夏競馬ですね!ざざーっと見たところわりと芦毛さんの特別登録がありましたので、今週は中休みと言うことで夏の芦毛さんに期待したいところです。

6月3日日曜日

【東京】

  • 1R:スガノパフィオ4着・スノークラフト8着
  • 2R:アキノアポロ15着
  • 5R:ブリリアンシー8着
  • 6R:アユミチャン12着
  • 8R:ガッダムアスカ4着
  • 10R:メジロマリアン6着
  • 12R:タイセイシュバリエ3着

【阪神】

  • 4R:タフ9着
  • 6R:タマモクロステッチ3着
  • 7R:オグリシュンコー14着・トシザツンツン6着
  • 10R:ナンヨースラッガー13着・ママキジャ7着
  • 11R:ベストクルーズ4着
  • 12R:ミレニアムゴールド5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    タイセイシュバリエ頑張ってましたね(*^ー^)ノ♪ほんとに止まってなかった。ストローハットが強かったです。

    • minaparu より:

      麦わら帽子くん強かったですね~
      シュバリエくんはよさを出せれば勝てそうな感じですね。芝で未勝利を勝っているので東京ダート1600は向いてるのかも?(´ω`)
      次が楽しみながんばりでした~

  2. もも紫 より:

    シュバリエ君、ワイドで買ってたので助けてもらいましたー(´ω`*)
    安田記念は全然駄目でしたがシュバリエ君のおかげでとんとんでした。
    芦毛バンザーーーイヾ(。・ω・)ノ

    • minaparu より:

      馬券ゲットおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      安田記念はどんな馬が馬券に来ても順当な感じはしないなあと思ってたら、思った以上に荒れてびっくりですね(´ω`)

  3. りょう より:

    ホワイトフリートって仔がデビューみたいですね(o´・∀・`o)♪
    良血っぷりを発揮してほしいです。
    しかしライバルも強いらしい(。-`ω´-)

    • minaparu より:

      ほほぅ(´ω`)ビワハイジの孫ですね。すごい良血
      兄弟はみんなキンカメ産駒なのですがホワイトフリートくんだけクロフネ産駒の芦毛さんになるんですね~楽しみ(´ω`)

  4. りょう より:

    しつこくすみません(‘∀’*)

    スクワドロンいいですよね!
    血統がいいぜ!
    じいさんがヌレイエフ!
    ムキムキだし!
    色も形もカレンチャンに似てる。
    萌えますなぁ

    • minaparu より:

      ≫スクワドロン
      お、スリープレスナイトの全弟ですか~
      ようやくクロフネ産駒で芦毛が(´ω`)
      NHKマイルを父子制覇してもらいたいなあ。距離もそれくらいのほうがよさそうな気がするし。