芦毛さん一番星☆【6/9の結果】

新馬戦で芦毛さんワンツーヾ(゚ω゚)ノ゛

函館5Rの新馬戦で芦毛のストークアンドレイが1着、バトルレジナが2着とワンツーを達成しました(゚∇゚ノノ”パチパチパチ!!!

【メイクデビュー】(函館5R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-219199.html
1着 ストークアンドレイ(川島騎手)
 「調教通り、少し仕掛けただけでいい位置が取れて、直線では空いたところに怯まずに入って行って伸びてくれました。まだまだこれから良くなる馬ですし、センスがありますね」
 2着 バトルレジナ(丸山騎手)
 「スタートが決まって、2番手から直線も伸びていますが、今日は勝ち馬の決め手が上でした。1回使ってテンションがあまり上がらないといいですね」

勝ったストークアンドレイちゃんはもうかなり白い芦毛さんですね(´ω`)直線の伸びは素晴らしかったです!バトルレジナちゃんはまだ黒っぽい芦毛さんです。

阪神7Rの500万下ではナムラアピアが人気に応えて勝利しました。ナムラアピアちゃんは前走未勝利を勝った3歳馬ですがかなりの人気になっていましたね。

今週デビューの芦毛さんにハナズデラックスを入れるのを忘れていたのでご紹介(´ω`)スイマセン

ハナズデラックス
オレハマッテルゼ産駒。母母芦毛なので叔父叔母も芦毛さんがたくさん。血統を遡ると芦毛の皐月賞ばハクタイセイとかも親戚にいてます(´ω`)本日のデビュー戦では3着と頑張りました

6月9日土曜日

【東京】

  • 2R:コスモヒール7着
  • 3R:エーシンスノーマン7着・ストロングティラノ8着
  • 4R:メイユール9着
  • 5R:ウインコサージュ8着・タカネナデシコ11着
  • 6R:ソンサン6着
  • 7R:トレジャーチェスト4着
  • 9R:ドラゴンウィンズ14着
  • 11R:トシギャングスター7着
  • 12R:オパールパワー13着

【阪神】

  • 1R:プリティホワイト3着
  • 2R:ドリームオーシャン3着
  • 3R:ライトガイ10着
  • 5R:ハナズデラックス3着
  • 7R:ナムラアピア1着
  • 9R:ジェネスサンキュー6着・ロッセ10着

【函館】

  • 1R:ダブルスパーク4着
  • 2R:ツキミハナミ13着
  • 4R:ハートヴァイン4着
  • 5R:ストークアンドレイ1着バトルレジナ2着
  • 8R:アドマイヤアジナ10着・フュージョン11着
  • 9R:キタサンシンガー6着・ファンキータウン5着
  • 11R:アルマトゥーラ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アンドレイは白かったですねぇ(^ー^)山内厩舎のピンクのメンコがかわいかった。今年3歳のダート馬さんは粒揃いです。アピアも頑張って欲しいです。

    • minaparu より:

      アピアちゃんは本当に頑張り屋さんですね~
      未勝利脱出したのでちょっとおやすみするのかなと思ってたのですが、
      今充実しているんでしょうね(´ω`)
      この勢いで上に上がっても頑張って欲しいですね!

      白い馬体にカラフルなメンコは映えてカワイイですよね~