上半期終了【6/24の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神10Rの尼崎Sカノンコードが勝ちました!

【尼崎S】(阪神)~カノンコード 追い比べからG前抜ける | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-219654.html
1着 カノンコード(ウィリアムズ騎手)
 「今日の競馬は、この馬のこれまでより距離が短いので、新しい味を出すために4~5番手から行こうと思っていました。もう少し早めに動こうと思っていましたが、動くに動けず、ただ結果的にこれも良かったです。ジワジワと最後伸びてくれました。馬が非常に良くなっています。スタッフがよくやってくれたのだと思います」

2連勝ですね(´ω`)ウィリアムズ騎手に感謝!2400くらいをずっと使ってましたがこの距離でも頑張れるなら出れるレースの幅も広がりますね~

福島2Rの3歳未勝利スガノパフィオが勝ちました。デビューからずっとダートでしたが初めての芝で未勝利脱出。フィガロ産駒は地方でよく見ますが(そういえば東京ダービーワンツーしてましたね~)中央ではあまりいないので頑張ってほしいなあ。

宝塚記念に出走したホエールキャプチャさんは14着でした

先行争いも激しく、ホエールキャプチャさんにはちょっと厳しいレースになってしまいましたね(´ω`)

6月24日日曜日

【福島】

  • 1R:ウインコサージュ6着
  • 2R:スガノパフィオ1着
  • 4R:オウケンウッド2着・コットンフィールド12着・ボンバルディエーレ11着
  • 5R:ナイトブルーミング6着・ワンパンチ5着
  • 8R:クリノワンチャンス13着
  • 10R:ヤマニンパピオネ2着
  • 12R:エステーファイター13着・ダノンアンチョ9着・トーアクリスタル10着

【阪神】

  • 5R:ブライダルドレス5着
  • 6R:カイシュウタビビト11着
  • 9R:ニジブルーム10着
  • 10R:カノンコード1着
  • 11R:ホエールキャプチャ14着
  • 12R:トップオブカハラ12着

【函館】

  • 2R:アドマイヤマグマ10着・ハートヴァイン9着
  • 4R:チャンピオンバージ13着
  • 6R:ホワイトアルバム4着
  • 8R:ファンキータウン3着
  • 9R:アドマイヤネアルコ2着
  • 12R:アルマトゥーラ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    1000mが58,4秒でしたね。
    先行勢には厳しいペースでした(´ω`)

    馬券も外れ、、でもオルフェーヴルの強さが見られたので( ´∀`)bマァヨシ!

    • minaparu より:

      同じく馬券はさっぱりハズレましたが、なんかスッキリとした気分になったレースでしたね(´ω`)
      凱旋門賞も楽しみですね~