ちゃんと走りきってくれればそれでよいです(´ω`)【7/1の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

中京7Rの500万下ではカピオラニパレスが勝ちました。2走前からダートに変わって3着が続いていました。アドマイスの仔だったのか~半兄ブラックカフェや姉マドモアゼルドパリがやや晩成だったかな~?というイメージがありますね。長く活躍して欲しいです(´ω`)

福島4Rの障害未勝利ではオウエイロブロイが勝ちました!障害未勝利の過去3戦はさっぱりでしたので、びっくりですね(´ω`)少し休んで成長したのかな~初勝利おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

その他のレース

【メイクデビュー】(中京5~6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-219867.html
2着 ニシノアプレゲール 和田竜二騎手
 「乗りやすく、終いも伸びています。現時点では注文はありません」

なかなかグレーな芦毛さんでした。勝ち馬と差もあまりないので次走も楽しみですね。

CBC賞に出走したシゲルスダチは8着、ホットチリペッパーは16着でした。ほっちりくんは先行していたので赤いメンコがよく目立っていましたね(´ω`)すだちくんは+2kとちょっとずつ成長してるのかな~今日は内にずっといたのでどのへんにいるのかわかりづらかったですね

ラジオNIKKEI賞のアーデントは途中ちょっとバランスを崩してしまったようですね。つまづいたのかな(´ω`)

7月1日日曜日

【福島】

  • 1R:スノービアンコ11着・タカミル8着・トーセンファースト4着
  • 3R:アンゲルスノーヴス6着
  • 4R:オウエイロブロイ1着
  • 11R:アーデント12着
  • 12R:マグピーソング15着

【中京】

  • 2R:スマートアスター8着
  • 3R:ラインジェニファー15着
  • 4R:クレバーウエスタン4着
  • 5R:ニシノアプレゲール2着
  • 6R:クインスウィーティ4着
  • 7R:カピオラニパレス1着
  • 8R:ガッダムアスカ13着
  • 10R:ヤマニンパピオネ8着
  • 11R:シゲルスダチ8着・ホットチリペッパー16着

【函館】

  • 4R:フェミニン12着
  • 6R:ドラゴンアイリス11着
  • 7R:ティンクルチャーミ8着
  • 9R:キタサンシンガー3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スダチくんが無事に走りきりましたね。よかったです。スダチくんのお父さんはクロフネさんだから、ダートも試してもらいたいです(*^^*)

    • minaparu より:

      アーデントくんがちょっと危なかったらしいので、去年のプランスデトワールを思い出してしまいました(´ω`;)
      スダチくんは競馬ブックの誌上パドックで良馬場のがいいのでは?と書かれたので今日の結果は馬場のせいだと思うことにします(´ω`)