二分の一【7/22の結果】

一頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

中京2Rの3歳未勝利戦でプリティホワイトさんが勝ちました。今日の中京には芦毛さんが少なかったのですがよく頑張りました(´ω`)

新馬戦より

【メイクデビュー】(新潟5R、6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-220605.html
2着 サングブルー(上原博之調教師)
 「スタートがうまく行って勝ちパターンの競馬でしたが、内から一瞬のうちに交わされてしまいました。それでも最後もう一度伸びていましたね。素直な馬です」

4着 アスカブランシュ(松岡騎手)
 「芝よりも、ダートでしたらアッサリ勝てるように思います」

新潟5Rにはサングブルーとアキレスバイオが出走。どちらも似た感じのグレーでした。サングブルーはよく粘っていたんですが惜しかったですね(´ω`)
6Rで4着だったアスカブランシュちゃんはなかなかのグレー。3歳のお姉ちゃんガッダムアスカも芝デビューで未勝利はダートで勝っているので似たような感じなのかな(´ω`)お姉ちゃんはかなり白い。

【メイクデビュー】(札幌5R、6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-220601.html
4着 マイネルフィエスタ(丹内騎手)
 「まだおっとりしている馬なので、これでピリッとして欲しいです」

おっとり(´ω`)4着でしたが5頭立てですのでブービーです。

7月22日日曜日

【新潟】

  • 1R:ブリリアンシー6着
  • 3R:アンゲルスノーヴス12着・フェスティヴラン6着・リアルファッション5着
  • 4R:オウエイロブロイ6着・レンディル5着
  • 5R:アキレスバイオ8着・サングブルー 2着
  • 6R:アスカブランシュ4着
  • 8R:エスペランサシチー8着・オーパルス12着
  • 9R:オメガオンリーワン7着
  • 10R:クリーンエコロジー3着

【中京】

  • 2R:プリティホワイト1着
  • 9R:アップトゥデイト7着

【札幌】

  • 1R:ケイツーネイト8着・マジカルビアンカ4着
  • 2R:チャンピオンパージ11着
  • 3R:ソンサン8着
  • 5R:マイネルフィエスタ4着
  • 6R:ナムラコンジョウ7着
  • 7R:フュージョン10着
  • 8R:アドマイヤアジナ14着
  • 10R:ロッセ9着
  • 11R:ミオリチャン10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    マイネルフィエスタは目の前で見ましたが…黒かった(^ー^)
    尻尾の先がやや白くなってたのを見て、ようやく芦毛さんと判明(-ω-)先が楽しみです。

    • minaparu より:

      姉プリキュアも兄ハリアーもわりと個性的な感じでしたので
      マイネルフィエスタくんも突然何かに目覚めそうだと思っています(´ω`)
      とにかくまず一勝ですね~