競馬場は天気安定してるんですかね【8/18の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

札幌の2歳未勝利戦ではマイネルクロップが勝ちました。1番人気でしたね(´ω`)

【2歳未勝利】(札幌1R、2R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221419.html
1着 マイネルクロップ(三浦騎手)
 「いいモノを持っていますし、ダートも合っています。ただ、先頭に立つと遊んでいますし、手前の替え方も分かっていません。まだまだ荒削りですから、これからどんどん良くなって来ると思います」

デビューは芝でしたが、ダートに変わって勝利です。この路線でいくのかなあ。

新潟2Rのの3歳未勝利戦ではリアルファッションが勝利。単勝11倍の4番人気と評価はそんなに高いわけではありませんでしたが、前走あたりからちょっと雰囲気変わってきてたみたいですね。

8月18日土曜日

【新潟】

  • 1R:ウインコサージュ11着
  • 2R:リアルファッション1着
  • 4R:コンプトンジュエル12着・マヤノフォルゴーレ17着・メモリアビアンカ11着
  • 5R:トミケンミューク6着
  • 8R:オウエイロブロイ9着
  • 10R:クリーンエコロジー4着

【小倉】

  • 1R:セルリアンスバル2着
  • 3R:ゴーイングウェイ10着・ジョーリコチャン9着・ホワイトドレス11着
  • 6R:キョウワドリーム7着
  • 7R:メイユール4着
  • 8R:ワンダーバライル12着
  • 11R:スナークヒロイン15着・トップオブカハラ5着

【札幌】

  • 1R:ナムラドキョウ7着・マイネルクロップ1着
  • 5R:メイショウホワイト11着
  • 8R:コーリンハッピー3着
  • 10R:ロクイチスマイル11着
  • 11R:アドマイヤテンバ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    今日は札幌のメインレースを走るテンバさんの我が道を行く感じに笑ってしまいました(*^^*)白い芦毛さんが1頭だけだと、そんな風に見えるのかなぁ。

    笠松のクールディは昨日のレースを圧勝したようです。

    • minaparu より:

      コメント見落としてましたすいません(´ω`)亀レス

      クールディさんは去年とおなじレディースプレリュードからJBCレディースに向かうのかな?
      どちらも距離がちょっと長そうなんですけどねえ

      テンバさん最後よく伸びてたように思うのですが、どさくさで7着でしたね~

  2. りょう より:

    エコロジーさんかかりまくりアチャ──(ノдノ)──・・
    エコロジー流しが、、

  3. りょう より:

    す、、スダチ(´゚Д゚`)2着、、、、

    鳥肌が☆

    • minaparu より:

      マーガレットSのときもですがあのじわじわ~っと伸びてくるのがいい(´ω`)
      クロフネパパのように少しトビが大きいのかな。