小倉1Rの写真判定がかわいい【8/25の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

小倉1Rの2歳未勝利戦ではクロフネサプライズちゃんが勝ちました!

【2歳未勝利】(小倉1R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221613.html
1着 クロフネサプライズ 浜中俊騎手
「3コーナーから外に逃げ気味でしたし、直線も外にモタれながら走っていました。それでも内から馬が来たら差し返す脚を見せていましたし、今日はとにかく勝ててよかったです」

まっすぐ走れるようになったらいいね(´ω`)

新潟7Rの3歳未勝利戦ナスノシベリウスちゃんが勝ちました。そろそろ3歳未勝利戦も終わりに近づいて来ましたが、なんとか芦毛さんが勝ち上がってますね。夏だからかな。

特別戦・新馬戦など・・・

新潟9Rのリトルゲルダちゃん、前走未勝利戦で単勝万馬券を出した女の子なのですが、今日も同じコースでハナ差の2着と頑張りましたね。
よっぽど新潟1000mが合うのでしょうね~

【雷光特別】(新潟)~オレニホレルナヨがハナ差しのぐ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221620.html
2着 リトルゲルダ 国分優作騎手
「前走も最後の脚はすごかったですし、直線競馬が合っています。今日はじっくり乗りましたが、最後は併せる形で分が悪くなってしまいました」

宮崎Sの芦毛さんたちは・・・・みんな白い(´ω`)ルグランヴォヤージの大差でシンガリ負けがとても気になりますが、+10kの馬体重と休養明けで万全ではなかったということかなあ・・・。最後バテバテのようでしたし・・・。

新潟5Rでデビューしたスマートサファイアくんは圧倒的一番人気でしたが9着でした。コメントがでていたのでご紹介。

【メイクデビュー】(新潟5R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221616.html
9着 スマートサファイア 渡辺薫彦騎手
「周りに気を遣っていて、集中力がなかったですね。テンから行きっぷりがよくありませんでした。調教の動きがよかっただけに残念ですね」

若いのにまわりに気が遣えるようです・・・いったいどういうことだろう(´ω`)?道を譲ったり?

8月25日土曜日

【新潟】

  • 1R:アスカブランシュ5着・コスモバレンタイン14着
  • 4R:コパノワーニング11着
  • 5R:スマートサファイア9着
  • 7R:ソンサン13着・ナスノシベリウス1着
  • 8R:トレジャーチェスト15着
  • 9R:リトルゲルダ2着
  • 12R:バトルドミンゴ14着

【小倉】

  • 1R:クインスウィーティ5着・クロフネサプライズ1着
  • 2R:サトノローレル5着
  • 4R:タビニデヨウ3着
  • 8R:ツィンクルブーケ6着
  • 11R:タツパーシヴ9着・プレファシオ7着・ルグランヴォヤージ16着
  • 12R:カノヤミノリ8着・ビットスターダム4着

【札幌】

  • 2R:バトルレジナ3着
  • 3R:ボルドレ8着
  • 7R:ホワイトアルバム8着
  • 10R:ロッセ6着
  • 11R:サイオン5着
  • 12R:メジロツボネ6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    スクワドロン勝ちましたね!
    差されそうでヒヤヒヤでしたが、二の足が残ってました。

    サイオン残念(´ω`)
    ダートは若手が勢いありますね。
    イジゲンとトリップも続いて欲しい。
    でもエスポは59kg大外枠でさすがでした。

    • minaparu より:

      スクワドロンくんの勝ちは嬉しいですね!やっぱり活躍して欲しい血統です(´ω`)
      2歳芦毛さんが結構勝ち上がってるのでクラシックや短距離マイル路線でも今世代も楽しめそう。

      サイオンはマイル以下の距離で使ってもらいたいですね・・・夏は番組が少ないので仕方ないですが(´ω`;)
      トリップくんもう一度ダートで見てみたいですが、秋はどうするんでしょうね。