夏競馬おわりました【9/2の結果】

今日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

新潟9Rの三国特別グレイレジェンドが勝ちました!

【三国特別】(新潟)~G前差してグレイレジェンド | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221867.html
1着 グレイレジェンド(木幡騎手)
 「1回休み明けにレースを使って馬の雰囲気が良くなっていました。ペースが速くて追走に苦労しましたが、長く脚を使ってくれてよく交わしてくれました。今回結果が出せて良かったです」

本当にいい脚でした!長い直線、どうだろう?いけそう?いけるいける!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイという感じでした(´ω`)

その他の結果から

札幌10Rのすずらん賞から

【すずらん賞】(札幌)~道営のシーギリヤガールが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221866.html
5着 ハンサムザムライ(荻野騎手)
 「芝は全然大丈夫です。外を回る形になってしまい、外枠が響きました。競馬を使うごとに成長を感じます」

ハンサムザムライくんは5着。初めての芝、連闘という条件でしたがよく頑張りました(´ω`)
もう一頭アポロヌリーくんが出走してましたが13着でした。新馬戦はちょっとお行儀が悪かったのですが、今回はちょっとおとなしくしすぎたのかな(´ω`)小島茂之先生のブログでこの中間の様子かいてありましたね。

9月2日日曜日

【新潟】

  • 1R:シルバートーク12着・ブリリアンシー9着
  • 2R:メイショウウルフィ10着
  • 3R:リアライズバリメタ5着
  • 4R:レンディル5着
  • 5R:アビスコ7着・ゲームフェイス11着
  • 6R:トーアラビリンス10着
  • 7R:エステーファイター14着・コウヨウゼウス8着
  • 9R:グレイレジェンド1着
  • 10R:キョウエイバサラ12着・ライステラス10着

【小倉】

  • 1R:リッシンロケット8着
  • 5R:マイネルオードビー5着・ミラクルルーマー11着
  • 7R:ペプチドタカラブネ9着
  • 11R:クロフネサプライズ9着

【札幌】

  • 2R:バトルレジナ5着
  • 4R:ユーコーフラッシュ10着
  • 5R:タマモクロステッチ5着・ハルカ16着
  • 7R:サルジュ10着
  • 10R:アポロヌリー13着・ハンサムザムライ5着
  • 11R:カノンコード7着
  • 12R:マイネルプリマス11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. クーの母 より:

    はじめまして…。芦毛さんへの深い愛情に満ちあふれていて、ほんわか癒されるこのサイトに巡り会えて、私は幸せだなぁとしみじみ感じる今日この頃なのです。これからも愛しの芦毛馬さん情報をどうかよろしくお願いします。

    • minaparu より:

      クーの母さんはじめましてヾ(゚ω゚)ノ゛コメントありがとうございます

      私が拾える情報はそんなに多くはないですが、
      たくさんの芦毛さんの活躍を楽しみに更新していきますので
      これからもよろしくお願いします(´ω`)