3歳の女の子たち【9/8の結果】

今日は一頭の芦毛さんが勝っています!

中山7の500万下でガッダムアスカさんが勝ちました。3番人気でした(´ω`)
未勝利戦はダートで勝ったものの、それからはずっと芝をつかっていましたね。前走の中京1600mでは二桁着順だったものの、それ以外は安定した成績の芦毛さんです。次も楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛

紫苑Sに出走した2頭は・・・

メイブリーズ4着、アイスフォーリス5着と仲良くゴール。

【紫苑S】(中山)~パララサルー 末脚切れて快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222066.html
5着 アイスフォーリス(松岡騎手)
 「今日は枠順が厳しかったです。どうしても置かれる形になってしまいます。馬は一度使って、次は良くなると思います」

大外は目立つんですが、それ以外はメリットないのですね(´ω`)
アイスフォーリスちゃんはさらに美白に磨きがかかったように見えます。大外まくって、最後なかなかがんばって伸びてましたので見せ場はあったと思います。次が楽しみですね。

メイブリーズちゃんも最後いい脚を使えましたね。13番人気とあまり評価は高くなかったのですが4着と大健闘しました。夏の間頑張りましたからねヾ(゚ω゚)ノ゛成長しました

9月8日土曜日

【中山】

  • 1R:ウインコサージュ5着
  • 2R:ウインエスペランサ9着・シンパサイザー11着
  • 3R:ヒロノシラユキ14着
  • 4R:グローバルチャージ7着
  • 5R:シュヴァン8着
  • 7R:ガッダムアスカ1着・ホワイトミーナ4着・マグピーソング16着
  • 8R:シュガーヒル2着
  • 11R:アイスフォーリス5着・メイブリーズ4着
  • 12R:エスペランサシチー6着

【阪神】

  • 3R:ウインバトルシップ14着
  • 5R:ハーフウェイ8着
  • 8R:マイネルアルティマ12着・ローズリパブリック8着
  • 11R:タツパーシヴ8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ガッダムちゃんはなんだか力強い名前ですね(*^^*)

    タツパーシヴさんは急に画面からいなくなったので、びっくりしましたが…芝を走らされて、タツパーシヴさんは驚いたんでしょうか。大差の8着はタイムオーバーかもですね。あらら。

    今年のJBC女子には目ぼしい芦毛さんがいないですね。クールディは出るとは思いますが…。

    • minaparu より:

      ガッダムちゃんはお母さんがガッダムブランシュなのですね~
      1つしたの妹がアスカブランシュですヾ(゚ω゚)ノ゛芦毛!
      そのうち混同しそう・・・(´ω`)

      タツパーシヴくんは今後ダート一本になりますかね~
      1600万下の壁がちょっと高そうなので芝にチャレンジしたんだと思いますが・・・

      去年のJBCレディスは賑やかでしたからねえ(´ω`)
      今年はどうなんでしょうね?マシュマロちゃんの成長に期待したいんですけどね~夏休みが長い

  2. りょう より:

    ガッダムさんやったヾ(*´∀`*)ノ
    直線向いて手応えバッチリ!「こりゃもろたでー!!!」と叫びw

    4枠の2頭は白くて超目立ってましたね。優雅。貴婦人。
    パドックでも日光を反射しちゃってもう馬体わからんかった。
    マグピーさんも銀色で金属みたいでした☆

    アイスフォーリスちゃんは、
    ずっと外々でコーナー捲って、頑張りました(´ω`)
    個人的には満足ですが、賞金足りるんかな。秋華賞。

    • minaparu より:

      あ、芦毛枠だったのか!気づいてなかった・・・録画しといたらよかったなあ
      ホワイトミーナちゃんは数少ないヒシミラクルの仔なのでここで頑張ったのは嬉しいですね。

      アイスフォーリスちゃんはまだ1勝なのですよね・・・どうするのかなあ。

  3. ゆっこ より:

    ライステラスちゃんが引退しましたね。白くなるのを見られなかったけど、いい仔を出してくれますようにと願うばかりです(*^^*)

    • minaparu より:

      あら・・・(´ω`)少し残念ですね
      故郷のスピードファームで、スピードワールド譲りの芦毛の子供をたくさん産んでくれると嬉しいなあ