ぽっちゃり・・・【9/9の結果】

メイショウエバモアがオークランドRCTを勝ちました

【オークランドRCT】(阪神)~メイショウエバモアがクビ差しのぐ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222077.html
1着 メイショウエバモア 松山弘平騎手
 「前が引っ張ってくれて、楽に2番手を追走できました。最後は止まっていましたが、他の馬の一緒でした。よく辛抱してくれました」

最後の直線よく粘りましたね!残り200mで先頭にたってしんどそうだったのでヒヤヒヤでした(´ω`)エバモアくんもこれでOP入り!

重賞の結果より

セントウルSに出走したカレンチャンは4着でした。

【セントウルS】(阪神)~エピセアロームがG前強襲で差し切りV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222079.html
4着 カレンチャン 池添謙一騎手
 「スタートして、一歩目でフワッとしたので、気合をつけて行きました。半年振りで56キロを背負い、王道の競馬をして、最後まで踏ん張っています。次につながるレースはできました。一回叩いてよくなる馬ですし、いい形で次に行ってくれるといいですね」

メイショウエバモアさんのレースを再現するかのようにカレンチャンが2番手から抜け出しましたが、こちらはちょっとしんどかったみたいですね(´ω`)
それにしても+22kってカレンチャンそんなキャラじゃないとおもってたけどブラボーさん路線にいっちゃうのかしら・・・

京成杯AHに出走したキョウエイストームさんは12着でした。一瞬目立ってましたが(´ω`)

9月9日日曜日

【中山】

  • 1R:ケイツーネイト10着
  • 6R:ダイワブレイディ5着
  • 7R:ホワイトジュエル15着・リアルファッション7着
  • 10R:ブルームーンピサ2着
  • 11R:キョウエイストーム12着

【阪神】

  • 1R:シゲルコウマザ 10着
  • 3R:ホワイトドレス 13着
  • 6R:アッピアス5着・クインポルカ2着・テーオーレイチェル4着
  • 7R:ケイアイブリザード11着
  • 10R:メイショウエバモア1着
  • 11R:カレンチャン4着
  • 12R:ワンダーバライル11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. つらこ より:

    二度目のコメント失礼します。
    今日は中山にいっておりまして、キョウエイストームさんが誘導馬のみなさんと同化していてかわいかったです^^

    • minaparu より:

      お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
      キョウエイストームさんもいずれ中山の誘導馬さんのお仲間に・・・
      彼はかわいいですよね(´ω`)もこもこついてたり

  2. ゆっこ より:

    カレンチャンの+22は驚いたけど、見た目はそんなにデブでもなかったですね。ブラボーさんは550キロ越えで、素晴らしく大きかった。

    エバモアくんは顔が白かったー。

  3. ゆっこ より:

    新馬戦のクインポルカの芦毛具合が微妙でした。

    • minaparu より:

      カレンチャンはたしかに太く見えなかったんですよ~でも22kはやっぱりなんか影響あるのか筋肉分か(´ω`)
      成長して一回り体がでかくなったのでしたら、このままブラボーさんのようにどんどんと(´ω`)。
      クロフネ産駒らしくてよいとおもいます。

      クインポルカちゃんはキレイな栗毛色でしたね!登録は芦毛なんでそのうち白くなっていくとおもいますが・・・お母さんのレイナワルツは早くから真っ白だったので意外(´ω`)
      3着のカーヴィシャスちゃんほうが芦毛っぽかったかも。彼女はお母さんに似て尻尾の先がグレーの黒鹿毛さんなんですよねえ。

  4. りょう より:

    カレンチャン4着(´ω`)
    オーシャンS→高松と同じノリで行ってほしい。
    +10kgそこそこで出すって聞いてたのに22( ´艸`)ポチャーリ
    でもレースぶりは安定感があっていいですね。
    絞ったら最後まで伸びますよきっと。

    デイジーさん元気かな(´ω`)
    +-をくり返し、最後は550kg超えてましたねw
    誰を付けたんじゃろ。
    小さいお婿さんじゃないと、子供がでっかくなりすぎそう。
    葦毛さんだといい。

    • minaparu より:

      確かにオーシャンSとおなじですね(´ω`)
      500kオーバーは初めてですが、本番はどれくらいしぼれるかな~
      でもカレンチャンは黒っぽい芦毛さんなので、すこし痩せて見える気がする(´ω`)着痩せするタイプみたいな

      ブラボーさんのお婿さんの話は聞かないんですよねえ~
      同時期に引退したベルーガさんはダイワメジャー、ラヴェリーたんはゴールドアリュールだそうですが(´ω`)
      SS系はダメなので選択肢はそんなに多くない気がします(´ω`)キンカメとかジャンポケとか??