実質底を見せていない気がしますよ(´ω`)【9/17の結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝ちました!

阪神10Rの美作特別でレインフォールくんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【美作特別】(阪神)~レインフォール 人気に応えて連勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222328.html
1着 レインフォール(太宰騎手)
 「ハナに拘るつもりはなかったのですが、逃げる馬が取り消しましたからね。ゲートも上手に出て、道中もマイペース、楽なレースが出来ました。出来れば最後は突き放したかったのですが、いい上がりの脚を見せてくれましたから、能力は示せたと思います」

これで連勝ですよヾ(゚ω゚)ノ゛2000mでは負けなしの3勝目!!菊花賞に行くのかなあ(´ω`)どうするのかなあ楽しみ

そのほかのこと

阪神メインの仲秋特別に出走したイチオクノホシちゃんは4着でした。4コーナーから馬群に突っ込む形になったのでちょっとロスしちゃいましたかね。成績だけみてると阪神コースはちょっと苦手なのかなという結果に(´ω`)

9月17日日曜日

【中山】

  • 3R:トーアラビリンス12着
  • 5R:ガッテンハピネス13着・ピーコックグリーン8着
  • 8R:コスモラングデン6着
  • 9R:アポロヌリー8着
  • 11R:アーデント8着

【阪神】

  • 3R:ワンサイドゲーム9着
  • 4R:ライトガイ9着
  • 6R:アルドワーズ7着・キセキノハナ11着
  • 8R:シルバーチーフ10着
  • 9R:レッドグルーヴァー13着
  • 10R:レインフォール1着
  • 11R:イチオクノホシ4着
  • 12R:カネトシリープイン4着・レジオンドヌール11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    レインフォールv(-∀-)vヤター
    古馬相手に2連勝ですね!
    4戦3勝はワクワクします。
    ウトウトしていてちゃんと見ておらず(´・ω・`)黒くてワカランかった。

    イチオクちゃんはほんと。
    詰まって加速できず。
    賞金大丈夫なんかな。。調べるのはめんどい。。
    アイスフォーリスは府中牝馬→エリ女でどうでしょう。

    • minaparu より:

      レインフォールくんはまだ黒っぽいグレーの芦毛さんですね(´ω`)水色メンコがカワイイです
      負けたレースも馬体が大幅に減ってたから体調があまりよくなかったのだと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

      イチオクちゃんは短距離路線でいくのかな?
      ここのところは1400とか使ってますよね~来年のヴィクトリアマイル目指すのかな?
      自己条件か牝馬限定のOP戦で賞金加算したいところですね!
      東京か京都のがいいと思う(´ω`)なんかレースないかな~

      アイスフォーリスちゃんはぜひエリ女に出てもらいたい(´ω`)