2歳の芦毛さんが2頭勝ちました【9/29の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

阪神9Rのヤマボウシ賞でアップトゥデイトが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【ヤマボウシ賞】(阪神)~G前差してアップトゥデイト | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222714.html
1着 アップトゥデイト(佐藤哲騎手)
 「深いダートコースの中、よく頑張って最後まで伸びています。少しモタれる面を見せたのは初の右回りのせいでしょうか? 若さを見せながら、それを修正しながらしっかり走っています。まだ思っているようなフットワークではありませんので、現時点ではダートの方が良さそうですが、慣れてくれば対応出来るでしょう。楽しみな馬ですね」

そういえばデビューと2戦目(芝)は中京コースでしたね(´ω`)まだまだ上積みが期待できるようなので楽しみですね。

阪神1Rの2歳未勝利戦ではアドマイヤサブリナが勝ちました。2戦目でしたね(´ω`)

今日は出走頭数も多かったので、2,3着と頑張った芦毛さんも多かったですねヾ(゚ω゚)ノ゛

9月29日土曜日

【中山】

  • 1R:シュヴァン16着
  • 2R:ケイツーネイト10着・ダイワブレイディ3着
  • 3R:エイワイエミツ15着・ハルカ12着・メイショウウルフィ9着
  • 5R:ヴェルフェン11着
  • 6R:マヤノフォルゴーレ13着
  • 8R:セイウンオウサム13着・ルナ2着
  • 10R:スノードラゴン2着・ボンバルディエーレ16着

【阪神】

  • 1R:アドマイヤサブリナ1着・シゲルコウマザ4着
  • 2R:トミケンミューク12着・ナムラドキョウ4着
  • 3R:クインポルカ4着
  • 4R:ゴーイングウェイ2着・ヒデノビクトリア7着・プレドーン15着
  • 5R:ノーザンハリアー8着
  • 6R:リアライズバリメタ3着
  • 7R:カネトシリープイン3着・ペプチドタカラブネ15着
  • 8R:スマートアスター15着
  • 9R:アップトゥデイト1着・トップエトワール8着
  • 10R:キョウエイバサラ12着
  • 11R:メイショウエバモア8着
  • 12R:インプレッシヴデイ8着・ニホンピロエリナ7着・ノアノア14着・マイネルアルティマ6着・レジオンドヌール15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    2歳馬さんは尻尾が短い仔が多いですね。これぞポニーテールって感じ(*^^*)

    ふるさと案内所に写真が出てたディープインパクトの尻尾は芝についてましたΣ( ̄◇ ̄*)

    • minaparu より:

      誘導馬さんたちも真っ白で長い尻尾のお馬さんが多いですよね(´ω`)

      若いお馬さんは自分のしっぽが気になったりして集中力に欠けるとか・・?
      たてがみは肌が弱い仔とかは短くするみたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. りょう より:

    無念_| ̄|●
    よく頑張ったカレンチャン。
    カナロア強かったし、岩田さんがウマかった。
    目標にされちゃったな。

    • minaparu より:

      カレンチャンもカナロアも外枠からよく頑張りましたね(´ω`)
      3連覇できなかったのは残念ですが、強いところは見れたので良かったかなと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
      でもこれが国内ラストランはちょっとさみしい。