小雨【2022年4月24日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています。

阪神で連勝でした(´ω`)!

阪神4Rの3歳未勝利コスタボニータが勝ちました。2番人気でした。

スタートよくすっと行き足がついたコスタボニータちゃんは好位外側につけました。コーナーでも外々を回っていましたが内の3頭と横並びで直線にはいるとすぐに先頭をとらえそのまま押し切りました。

コスタボニータちゃんは4戦目での初勝利。前走牡馬と走って5着でしたが、牝馬限定戦の今回はスムーズな競馬で危なげのない勝利でしたね。

阪神5Rの3歳未勝利ミスターホワイトが勝ちました。3番人気でした。

促されて反応良く単独2番手につけたミスターホワイトくん。3・4コーナーで先頭に並びかけていくと直線で粘る逃げ馬を振り切りあとは後続を突き放しました。2着に6馬身差をつけての快勝です。

ミスターホワイトくんはデビューから3戦ダートをつかっていて、今回芝にかわっての初勝利。ダートでも好走してましたので芝でも湿った馬場は苦手にしなかったかな?

このレースではもう1頭芦毛のスマートウェリナくんが出走していて4着と掲示板。スタートがよく好位で競馬をすすめていましたね。前走人気はなかったのですが今回と同じ雨の中3着と好走していました。

芦毛さんの出来事

出走制限

アイアンポートちゃん(東京2R)…3走成績による出走制限のため6月24日まで出走できません。

ロジマスタングくん(東京4R)…タイムオーバーのため5月24日まで出走できません。

4月24日日曜日

東京競馬場

  • 1R:カリカ5着
  • 2R:アイアンポート15着*
  • 3R:コスモエクスプレス5着・プリティバレリーナ7着
  • 4R:アルテラ3着・ロジマスタング15着*
  • 5R:ナイキグロ9着
  • 6R:ミラビリス7着
  • 7R:エレボアブランシュ2着
  • 10R:ブッチーニ(白毛)3着

阪神競馬場

  • 1R:ラスターサンライズ8着
  • 2R:ナエギジョー14着
  • 3R:タマモモンレーブ8着
  • 4R:コスタボニータ1着
  • 5R:スマートウェリナ4着・ミスターホワイト1着
  • 6R:ケルンコンサート11着
  • 9R:カサデガ6着・メタルスパーク5着
  • 12R:コウイチ12着・ストリートピアノ9着

福島競馬場

  • 2R:ヴェルデヴェント16着・シャンブレー15着・ユキアカリ8着
  • 3R:ヘキクウ3着
  • 5R:セキテイホノオー2着・フロストクリスタル15着
  • 7R:バーニングソウル2着
  • 8R:ナリノペッパー11着・パレドジュスティス6着
  • 9R:ホワイトターフ10着
  • 10R:サンデイビス8着・ネイチャーシップ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク