大外から芦毛【11/3の結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでした(´ω`)残念

でも2着3着が多かったですよヾ(゚ω゚)ノ゛

京都2Rの2歳未勝利戦ではサンライズトークミラクルルーマーがツースリーで芦毛さんワイドになりました!
ミラクルルーマーはあまり人気なかったですね(゚ω゚)ヒシミラクル産駒、頑張ってほしいなあ

コメント拾えたものをご紹介

東京10R 奥多摩S
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-223813.html
5着 プランスデトワール(内田博騎手)
 「スタートで他馬とぶつかって位置取りが後ろになりました。馬がガツンと行かないようスーッと上がって行きたかったです。最後大外から来ていますが、馬にかわいそうなことをしてしまいました」

福島12R 二本松特別
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-223817.html
5着 サトノオー(柴山騎手)
 「4コーナー手前でペースが速くなった時、少し離されます。向正面から捲って行くとか、自分からペースを作っていく競馬がいいのかもしれません」

この2頭はだいたい同時期に出走しますね(´ω`)
プランスデトワールは昇級戦で人気になっていましたが、ちょっと残念でしたね。最後がんばってましたが・・・。
サトノオーは500万下に降級・・・はやくプランスおじさんに追いつかないと(´ω`)弟クランモンタナにも追い越されちゃいましたね。

京都メインのすだっちゃんは3着でした。

コメント見つからない(゚ω゚)
ジリジリと追い上げましたね(´ω`)実況の人がやたら芦毛を強調してくれたので満足

芦毛さんニュース

スプリンターズS2着のカレンチャンが香港スプリントに出走するようです(´ω`)カナロアくんと頑張ってきてください。
日本馬2頭がロンジン香港国際競走の招待を受諾
http://jra.jp/news/201211/110211.html

11月3日 土曜日

【東京】

  • 2R:ベルモントラヴ4着
  • 4R:カワキタトップ13着・シゲルハッサク11着
  • 6R:エルカスティーヨ13着
  • 8R:メジロマリアン5着
  • 10R:プランスデトワール5着
  • 12R:ニジブルーム4着・マイヨール12着

【京都】

  • 1R:ナムラドキョウ4着
  • 2R:サンライズトーク2着ミラクルルーマー3着
  • 3R:リトルボナンザ12着
  • 4R:タガノデウザ14着
  • 6R:ツィンクルブーケ10着
  • 11R:シゲルスダチ3着

【福島】

  • 1R:ストップザジョーク3着
  • 2R:ワンパンチ3着
  • 3R:ホワイトジュエル8着
  • 4R:アユミチャン5着・キタサンハヤブサ12着
  • 6R:ホワイトミーナ14着
  • 7R:アルドワーズ11着
  • 8R:ルナ2着
  • 12R:サトノオー5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ちはるきゃさりん より:

    すだっちゃんと自分の誕生日を買えば、どーってことはない馬券。
    そんなのが買えない自分に自己嫌悪w。
    プランスくんもサトノオーくんも、あと少しだね。無事に頑張ってほしいー。

    • みなぱる より:

      ここぞという時に、誕生日とかで買おう!というカンが発揮できたらと思いますね(´ω`)
      私は芦毛絡みで3-7が絡んでたら買えたのになあと思ってしまいます~
      スキパラ一族からまたOPクラスが出たらいいなあ。

  2. つらこ より:

    スダチがんばりましたが残念でしたージュエルオブナイルも好きなお馬さんなのでワイドとれましたが、3連複とりたかったー。
    確かに実況で「外から芦毛が強襲」?的なことを言っていて「おおお!」と思いましたw。
    スダチのコメント、わたしも探してみましたが見当たりませんでした・・・

    • みなぱる より:

      実況の芦毛コメントは芦毛ファンにはたまりませんっヾ(゚ω゚)ノ゛
      白い馬体とかグレーの馬体とか(´ω`)フフフ

      ワイドおめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ