園田競馬場で会った芦毛さんたち(11月1日木曜日)

11月1日木曜日に園田競馬場へ行って来ました

午後からだったので4Rで勝ったハッピーシルバーくんは見ることができませんでした(´ω`)このレースには3頭の芦毛さんがでていたというのに・・・

6Rのホワイトソウルちゃん(6着)

?3歳ですがもう真っ白でカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛周回も外側をいつも向いてくれる愛想のよい女の子でした(´ω`)

?9Rのミキノリベロちゃん(7着)

?こちらは4歳。381kと小柄な女の子です(´ω`)ずっと甘えていたのでシャッターチャンスが少なく・・・。ついでにこの前を歩いていたトットートちゃんがずっとフレーメンしていたのが気になって仕方なかったです。
トットートちゃんはお母さんが芦毛のオジャッタモンセなんですよね(´ω`)芦毛つながり

そういえば別のレースでカノヤキャプテンさんも荒ぶってたなあ・・・こちらはカノヤロマン(芦毛)の仔(´ω`)

誘導馬のメイショウシャークさん

しばらくは一人で誘導してました(´ω`)ゼッケンは金曜ナイターの宣伝のようです。

マコーリーさん登場

?

マコーリーさんが登場すると、パドックを周回しているお馬さんたちがみんなマコーリーさんをいちべつしていったように見えたのですが気のせいかな(´ω`)おやつに気を取られてたのかな

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    オジャッタモンセ母さんは芦毛さんなのに、なかなか芦毛を産みませんね(´-ω-`)

    今年デビュー予定の仔(父サムソン)も来年デビュー予定の仔(父オレハマッテルゼ)も鹿毛だったような…。早く芦毛を産んでくださいな( ̄0 ̄)

    • みなぱる より:

      芦毛以外だと活躍する芦毛のお母さんもいてますしね(´ω`)・・・
      ファビラスラフインの仔ギュスターヴクライは残念でしたが・・・

      オジャッタモンセの仔は4年連続芦毛じゃない牝馬なんですね(゚ω゚)

  2. ソーニ より:

    初めまして。ソーニと申します。
    いつも楽しみに拝見させて頂いて居りますm(_ _)m
    私はオグリ命の人なので芦毛馬は無条件で応援してしまいます。
    絵もそのお馬さんの特徴を良く捉えられててお上手だなぁといつも
    感心して拝見させて貰ってます。
    私もこういう絵心があればといつも羨ましく思ってました。
    そこで一つお詫びなのですがスダチ君の四角いアイコンの絵を無断
    で拝借して、ネット競馬と言うサイトで私のアバターに使用してる
    のですが良かったでしょうか?ダメでしたらすぐ変更致します。
    これからも頑張って下さい。楽しみにして居ります。

    • みなぱる より:

      ソーニさんはじめまして!
      わざわざ画像使用のご連絡ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      気に入っていただけてとても嬉しいです(´ω`)
      掲載のイラストは常識的な範囲内であればご自由に利用していただいてかまいませんよ!
      そういえばどこにも利用規定的なものを書いてなかった気がします、すいません(゚ω゚)

      オグリキャップといえば、ホワイトナルビーの血を引いているグレイレジェンドくんが現役で頑張っていますね♪

      これからもあしげさんどっとこむをよろしくお願いします(´ω`)