2022年10月30日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神4Rのメイクデビュー阪神ヴィエンヌが勝ちました。2番人気でした。

行き足がつかず後方3番手でレースを進めたヴィエンヌちゃん。コーナーで手が動いていたものの反応は今一つにみえたのですが直線で追われるとしっかり伸びて大外から馬群をまとめて差し切りました。
道中すこし幼い面がでていましたが最後は素晴らしい足を見せてくれましたね。

天皇賞に出走したマリアエレーナは7着でした。

最内枠でスタートもしっかり決めたマリアエレーナちゃんでしたが2コーナーで不利を受けすこし下がってしまいましたね。その後は立て直して直線も最後までしっかりと走り切りました。

カシオペアSに出走したプライドランドは11着でした。

得意の阪神でと思いましたが少し忙しかったかな?手応えは良さそうにみえましたがあがり勝負では分が悪かったようです。

ペルセウスSの芦毛さんたち

リフレイムちゃん3着、ケイアイターコイズくん7着でした。リフレイムちゃんが先手をとりケイアイターコイズくんも3番手と前での競馬。勝ち馬には抜け出されましたがふたりともコース巧者っぷりが見られましたね。リフレイムちゃんはダートもしっかりとこなすことができました。

芦毛さんニュース

11月3日(木)に行われるJBCの各競走に出走の芦毛さんたち

今年はJpn1の3競走が盛岡で、Jpn3のJBC2歳優駿が門別で行われます。

盛岡10RのJBCレディスクラシックにはJRAからレーヌブランシュちゃんが出走します。盛岡での出走は初めてですが1800mという距離はレーヌブランシュちゃんには走りやすそうですね。

盛岡11RのJBCスプリントにはJRAからリュウノユキナくんが出走します。昨夏クラスターカップを勝ってから勝利はありませんが重賞で好走を続けていますね。鞍上は2着だった東京スプリントで手綱を取った横山武騎手です。

盛岡12RのJBCクラシックにはJRAからカフジオクタゴンくんが出走します。初めてのJpn1出走ですね。

門別9RのJBC2歳優駿(Jpn3)に北海道の杉野プリンセスが出走します。門別で4連勝中のダンカーク産駒の女の子です。

芦毛さんの出来事

出走制限

キフジンノドレスちゃん(新潟9R/18着)タイムオーバーによる出走制限のため11月30日まで平地競走に出走できません。

10月30日日曜日

東京競馬場

  • 1R:ピンポイントドロー7着
  • 2R:ウィンターダフネ3着
  • 5R:アルファホール9着・スタンニング8着
  • 6R:クオンタム14着
  • 10R:ケイアイターコイズ7着・リフレイム3着
  • 11R:マリアエレーナ7着
  • 12R:スーパーウーパー14着・ビップエレナ4着

阪神競馬場

  • 2R:カウピリ3着
  • 3R:ヴァルトラウテ2着
  • 4R:ヴィエンヌ1着
  • 5R:レジェンドシップ2着
  • 6R:スマートアンバー8着
  • 7R:コンバットマーチ11着
  • 10R:エドノフェリーチェ8着
  • 11R:プライドランド11着
  • 12R:ピンクダイヤ14着

新潟競馬場

  • 1R:アオラキ(白毛)6着・ネイロン11着
  • 2R:リアルマーヴェル6着
  • 3R:クレメダンジュ2着・サイモンカリン6着
  • 4R:スペースクラフト13着
  • 7R:アメリカンピース8着
  • 8R:メイショウツガミネ10着
  • 9R:トーセンクライマー11着・キフジンノドレス18着*・ストロンゲスト14着
  • 12R:ハピネスアゲン2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク