2022年12月10日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています!

中京12Rの3歳以上1勝クラスベンガンが勝ちました。5番人気でした。

先行馬の直後につけたベンガンくん。馬込みに紛れて手応えよく直線に向かい、進路ができるとしっかり伸びて残り200mで抜け出しました。後続もしぶとかったですがしっかり抑え込みました。

ベンガンくんは中央でデビューしたものの勝ち上がれず一度地方へ。再転入後は惜しいレースも続いていましたがついに中央初勝利です。上のクラスでも楽しみですね。

中日新聞杯に出走した白毛のハヤヤッコは5着でした。

好スタートでしたね。白毛の馬体がとても目立っていました。控えて馬群のなかでレースを進め直線での追い比べでは狭いところから周りと一緒に伸びてきていました。大混戦となったゴール前の中で掲示板確保の5着。7着までカタカナの着順が並ぶ接戦でした。ハンデ戦らしかったですね。

12月10日土曜日

中山競馬場

  • 1R:キョウエイジョイ4着・ジュエルマドンナ9着
  • 2R:リネンマンボ9着
  • 3R:セイカパルナッソス13着
  • 4R:シルバープリペット8着・ヒラトミッチー15着・マンマリアーレ5着
  • 6R:ギンガ8着・グレイソニック7着
  • 8R:エコロエース7着
  • 9R:シルバーレイズ10着
  • 10R:フジノタカネ14着

阪神競馬場

  • 1R:フローラサンライズ7着
  • 8R:コンバットマーチ12着・メイショウオウギ8着
  • 11R:グランデマーレ7着
  • 12R:ラブリネスオーバー6着

中京競馬場

  • 3R:ピカリエ13着・ミラビリス8着
  • 7R:オメガオリーブ14着
  • 9R:ヴィエンヌ7着・ハンベルジャイト12着
  • 10R:スイートフィル5着
  • 11R:ハヤヤッコ(白毛)5着
  • 12R:コルカノン12着・ディオアステリア10着・ベンガン1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク