2023年9月18日月曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神12Rの3歳以上1勝クラスでグランデフィオーレが勝ちました。1番人気でした。

スタートから行き足のよかったグランデフィオーレちゃんはスムーズに単独3番手につけました。コーナーでも手応えよく前の2頭に接近して直線にはいると相手も粘っていましたがのこり200mでとらえます。後ろから迫ってくるお馬さんもいましたがしぶとく振り切り1番人気に応えました。2歳未勝利で勝って以来3年ぶりの勝利となりましたね。

9月16日土曜日の阪神1R3歳未勝利でジャスパーロブストが勝ちました1番人気でした。

ようやく見れました(´ω`)9頭立てで一番外の9番枠だったジャスパーロブストくんはゲートをでてからの行きっぷりがよく1コーナーまでに先手をうばいレースを引っ張りました。2番手のお馬さんがぴったりひっついていましたが4コーナー出口で振り切って直線へ。余裕のある手応えで後続を寄せ付けずそのまま逃げ切りました。先月デビューし2戦目での初勝利。まだまだ芦毛ぽさがまったくない毛色ですね。ダート路線でのながい活躍が楽しみです。

9月18日月曜日

中山競馬場

  • 4R:コガネノソラ4着・ソウルアンドジャズ7着
  • 6R:マイネルフランツ3着
  • 7R:エッグスラット9着・ジェイエルブリッジ15着・セイシェルノユウヒ2着・ナムラテディー14着
  • 11R:シルバープリペット11着
  • 12R:ブレーヴトライ11着

阪神競馬場

  • 1R:テーオーハイエク2着
  • 2R:マックスセレナーデ6着・ローゼンナイツ8着
  • 4R:エイシンロッキー2着
  • 5R:クリノヴァルキリー8着
  • 6R:ガウラ5着・クリノクリスタル2着
  • 7R:ヒメナデシコ4着
  • 11R:ジャスパーグレイト5着
  • 12R:グランデフィオーレ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    北海道へ移籍したケイアイターコイズくんが門別の重賞ウポポイオータムスプリントで勝ちました!地力のある子なのでまだまだ活躍しそうですね(゚∀゚o彡°

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ケイアイターコイズくん移籍して2連勝なんですね。しかも重賞制覇!
      新天地でのますますの活躍がたのしみです…それにしてもすっかり芦毛の毛色になりましたねえ。3歳頃まで芦毛っぽさがなかった記憶が(´ω`)