無事ならよいのよ・・・(´ω`)【11/10の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

福島7Rの3歳以上500万下でインプレッシヴデイが勝ちました。5番人気でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
2009年10月の新馬戦以来の勝利ですね(´ω`)3年ぶり。大崩れしない安定した芦毛さんでしたがなかなか勝ちきれなかったんですよね~おめでとうございます(´ω`)
このレースではコスモラングデンさんが3着にきましたので芦毛ワイドになっていますヾ(゚ω゚)ノ゛

重賞の芦毛さんたち

ファンタジーSに出走したストークアンドレイちゃんは10着でした

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224045.html
10着 ストークアンドレイ 川島信二騎手
 「追い切りでは重たいとは思わなかったのですが、レースでは動き切れませんでした。最後に脚が使えると思っていたので後ろから行きましたが、それが裏目に出ました。ゲートも出ていたので、結果的には前で競馬をするべきでした」

最内で良い感じだったのに急に下がりましたね。最後のコーナー回って大外にいたののでびっくりしました(゚ω゚)ストークアンドレイちゃんはこんなもんじゃないと思います・・・。

京都ジャンプSに出走したテイエムハリアーさんは落馬で競争中止となりました。人馬ともに異状なしとのことです。無事でよかったのだけど・・・(´ω`)・・・人気背負ってましたからねぇ・・・。

京王杯2歳Sのコスモシルバードくんは6着、ツクバリンカーンくんは15着でした。シルバードくんいい脚(´ω`)

11月10日 土曜日

【東京】

  • 2R:ウインコサージュ8着・ヴェルフェン6着・オリオンザジャパン2着
  • 3R:ケイツーネイト11着
  • 4R:ギンザブルースター9着・トゥルヴァーユ2着
  • 5R:サキノリュウジン12着
  • 6R:ビービーラッシュ7着
  • 7R:ホワイトアッシュ11着・リーゼントブルース2着
  • 11R:コスモシルバード6着・ツクバリンカーン15着

【京都】

  • 1R:アサケゴマ2着・クインポルカ7着
  • 3R:ハーフウェイ6着
  • 7R:マルカリョウマ12着
  • 8R:テイエムハリアー中止
  • 11R:ストークアンドレイ10着

【福島】

  • 1R:アキレスバイオ4着
  • 2R:フェアリーシチー10着
  • 3R:マイネルオードビー16(8)着・ミシシッピデルタ2着
  • 4R:ノアノア7着
  • 5R:オズフェスト7着
  • 7R:インプレッシヴデイ1着コスモラングデン3着
  • 9R:オーパルス8着
  • 11R:シュガーヒル10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. なかぬぅ より:

    芦毛さんと言えば、昨日東京競馬場でお昼休みに行われた競馬学校模擬レースでコハクジョーくんが1着になりましたね!またコハクジョーくんの走っている姿を見れると思わなかったのですごく嬉しかったです。

    • みなぱる より:

      東京競馬場では模擬レースやってたんですね!
      コハクジョーくんはずっと琥珀嬢ちゃんだと思ってた思い出が(´ω`)
      競馬学校でジョッキーの卵を見守ってるのかな?

  2. りょう より:

    コハクジョー見てました!
    若いジョッキーでスタートはぐずぐずでしたが、直線伸びました。

    アンドレイちゃんは騎手もミスだと認めた訳ですね。
    京都の急カーブでアレはなかった。
    スピードも上げ下げしてるとスタミナ削られるし。

    シルバード君は末脚いいですねー
    楽しみですよ。重賞勝ってほしい。

    • みなぱる より:

      シルバードくんいいもの持ってそうなのでどこかでポコッと穴開けそう(´ω`)
      1400~マイルくらいは向いてそうですよね~

      ストークアンドレイちゃんは次も川島騎手乗るのかなあ~批判もたくさんされるだろうけど、デビューからずっとコンビでやっていくってのも好きなので頑張ってほしいな(゚ω゚)

  3. ゆっこ より:

    ハリアーさん、どうしたのかな?言うより、熊ちゃんどうしたんでしょうね・・・。ハリアーさんは熊ちゃんが飛んで行った後も、スーイスイと走って、障害を難なく跳んでましたね。かわいかった。ハリアーさんも熊ちゃんも怪我しなくてよかったです。

    ストークアンドレイちゃんのレース前に昼寝をしてしまし、起きたら最内にいたはずのアンドレイちゃんが外にぶっ飛んでました。びっくりしました。

    • みなぱる より:

      ハリアーさん可愛かったですよねえ!ジャンプもやっぱり上手(´ω`)
      おりこうさんっぽいので引退後はぜひ京都で誘導馬をしてもらいたいなあ。
      結果は残念ですけど怪我がないのがなによりですね(´ω`)