福島で活躍【11/18の結果】

本日も5頭の芦毛さんが勝ちました!福島で大活躍(´ω`)

東京5Rの新馬戦ヴォルカニックくんが勝ちました!

【メイクデビュー】(東京5~6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224264.html
1着 ヴォルカニック 松田大作騎手
 「ゲートが速いのはわかっていましたし、ここでは力が違いました。真面目で雰囲気もいいですが、まだ緩いですね。これからよくなるでしょう」

【2歳新馬】ヴォルカニック圧逃8馬身V – 予想王TV@SANSPO.COM
http://race.sanspo.com/keiba/news/20121118/pog12111812520009-n1.html

新馬戦のコメントで真面目だと言われた芦毛さんはあまり見たことない気がします(゚ω゚)
8馬身差はすごいですね!サンスポの記事に写真があります(´ω`)デビューから白いダートの芦毛さんと言うとゲイリースノーマンとか思い出すなあ。

福島競馬場で4勝しました!

出走機会のあった1・3・6Rと3連勝!

1Rの2歳未勝利戦では4頭の芦毛さんがいましたが、ラピスブラオちゃんが1着になりました!ストップザジョークくん、リッシンロケットくんが4・5着と掲示板を確保ヾ(゚ω゚)ノ゛
ラピスちゃんは函館でデビュー、今日は3ヶ月ちょっとぶりの3戦目でした。

2Rの3歳500万下ではキタサンシンガーくんが勝利。2着とは4馬身離して圧勝ですね(´ω`)

6Rの3歳500万下ではアユミチャンが10番人気で勝ちました!一緒にでてたメリーチャンも5着と頑張っています。この2頭はときどきいっしょになってましたね(´ω`)

そして4頭の芦毛さんが出走した12Rの相馬特別カイシュウタビビトくんが1着、ビットスターダムくんが3着と芦毛さんワイドです!

【相馬特別】(福島)~伏兵カイシュウタビビトが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224272.html
1着 カイシュウタビビト 佐藤哲三騎手
 「馬がよくがんばってくれました」
11着 ツヨシノブルーム 丹内祐次騎手
 「出遅れが響きました」

一言コメント(´ω`)・・・。

マイルCSに出走したテイエムアンコールさんは最下位でした

もっとひどく負けるかなと思っていたけど頑張りました。次走以降復活見れるかな(´ω`)
白くなったというよりは良い感じにライトグレー。

福島記念のキョウエイストームさんは9着でした。ずっと最内逃げててめだってましたね!カワイイ(゚ω゚)

11月18日 日曜日

【東京】

  • 1R:エルカスティーヨ7着・ブリリアンシー14着
  • 3R:レアパルファム5着
  • 6R:ヴォルカニック1着
  • 9R:アポロヌリー9着・グレイスフルデイズ7着・リシェス8着
  • 11R:トシギャングスター14着・ブルーデジャブ15着
  • 12R:ザッハトルテ4着・メジロツボネ9着

【京都】

  • 1R:サンライズトーク2着
  • 3R:ロードクロサイト2着
  • 9R:ママキジャ14着
  • 10R:エクセリオン10着・クランモンタナ3着
  • 11R:テイエムアンコール18着
  • 12R:ブルームーンピサ11着

【福島】

  • 1R:ストップザジョーク4着・プラチナアックス9着・ラピスブラオ1着・リッシンロケット5着
  • 3R:キタサンシンガー1着・ジャストジョーイ15着・ラブミーニキータ4着
  • 6R:アユミチャン1着・メリーチャン5着
  • 7R:エイダイポイント5着
  • 10R:セルリアンスバル11着・ワンツーステップ16着
  • 11R:キョウエイストーム9着
  • 12R:カイシュウタビビト1着・ケープジャスミン13着・ツヨシノブルーム11着・ビットスターダム3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    テイエムアンコールさん、ほんとに白くなってなくて、お尻の方は輪紋でいっぱいでした。頑張って走ってましたね。

    キョウエイストームさんは目立ってました。いい感じで最終コーナー上がってきたのに、最後は外からたくさんやってきました。それでも内で一所懸命走ってました。かわいかった。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アンコールもっと真っ白かと思ってたんですがまだまだ若いということですかね(´ω`)
      全然ダメな感じでもなかったので頑張って復活してほしいなあ。弟のエイシンサクセスと一緒に出走とかしてほしいヾ(゚ω゚)ノ゛

      ストームさんは相変わらずシャドーロールがチャーミングな芦毛さんですよね(´ω`)ホントかわいい。

  2. りょう より:

    行ってきました福島!
    6Rにギリギリ間に合って、急いで芦毛2頭の複勝だけ買いました!
    アユミチャンやってくれましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
    短い直線でよく差せました。単勝は買えんかった、、、

    メリーチャンは先頭で目立ってて可愛かったです。
    でも結局、10R11Rで負けて収支はマイナス。
    12RはMCS見てたら間に合わなくて観戦だけ(´ω`)
    芦毛で凄い配当でちゃったなぁ。。

    ストームさんはパドックでずっと甘えてましたよ(´ω`)

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      通過順見たらメリーチャンが逃げてアユミチャンが追い込んでるんですねヾ(゚ω゚)ノ゛
      メリーチャン、芝ダート問わず安定した成績なのでアユミチャンに続いていけるといいなあ。

      12Rは人気してないほうの芦毛さんがきましたね。わたしは人気の芦毛さんから流していたので・・・(´ω`)

      ストームさん甘えんぼキャラなのかあ。ますますかわいいヾ(゚ω゚)ノ゛

  3. ゆっこ より:

    エーシンクールディが笠松グランプリを連覇しました。スタートうまく出て、4コーナーをすごい脚でまわって来たときには、勝てる!と思いました。ラブミーチャンとのたたき合いに勝ってうれしかったです。もしかしたら、これで繁殖入りかも知れません。今年は11戦も走ってくれました。さみしいけど、いいお母さんになってもらいたいです(*ToT)ノ

    • みなぱる より:

      クールディちゃん引退ですか(´ω`)どんな子供を産んでくれるか楽しみですね!
      笠松に移籍してからほとんど休みなく走り続けて10勝。頑張りましたねヾ(゚ω゚)ノ゛