重賞兵庫ジュニアグランプリで芦毛さんがワンツーヾ(゚ω゚)ノ゛

兵庫ジュニアグランプリで芦毛のケイアイレオーネくんが勝ちました

11月29日木曜日に園田競馬場で行われた交流重賞(JpnII)兵庫ジュニアグランプリで芦毛のケイアイレオーネくん1着、アップトゥデイトくんが2着と芦毛さんワンツーになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ケイアイレオーネくんはまだまだ黒い芦毛さん。向こう側の芦毛さんがアップトゥデイトくんです(´ω`)
レオーネくんはパドックではずっと落ち着いて周回していました。最初はアップトゥデイトくんやアースゼウスくんよりもオッズは高めだったのですが、最終的にはあまり差のない3.4倍の3倍人気となりました。540kgと大きなお馬さん(゚ω゚)

幸騎手をのせて。また向こう側にアップトゥデイトが・・・。

アップトゥデイトくんはレオーネくんとは対照的にすこし気難しそうな印象を受けました。気合乗りまくってただけかな(´ω`)・・・。スタートからの行き脚がつかない感じですね。今日は速い流れになったのも向いたのかな(゚ω゚)

この日の園田は他にも芦毛さんが結構いてました(´ω`)

8R カグヤ、ホワイトルシアン

カグヤさんは6歳の女の子。この日は10頭中8番人気でしたが後方のまま最下位の10着でした(゚ω゚)

ホワイトルシアンくんは7歳の牡馬。中央でデビューしましたが未勝利のまま園田に転厩すると5連勝でまた中央復帰、その後結局中央では勝てずまた園田に戻ってきた芦毛さんです。
この日は10番人気でしたが4着と頑張りました(´ω`)

9R ホットチリペッパー

?ほっちりくん今園田にいます(´ω`)今年の2月に中央で勝っていましたがその時も人気がなかったように成績はまったく安定しないほっちりくん。
この日は園田移籍初出走でしたが6番人気11着でした。クラスが上のほうなので元JRA所属だったお馬さんが多かったですね(゚ω゚)
レースっぷりはガンガン飛ばして最後ぱたっと脚が止まっていました。やっぱり気性にすこし問題あるのかなあ。

11R ペリフェリック

最終レースには5歳の男の子ペリフェリックくん。彼も中央でデビューしましたが未勝利で園田に転厩してきました。園田では安定した成績でここまできていて、このレースでは3番人気3着と頑張りました。

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ほっちりくんは園田にいたのですね。元気そうでなにより。中央で走っている時は、赤いメンコだったと思うのですが、黄色もなかなか似合ってます(*^3^)「おっ、みなぱるさんだ。」と言う表情に見えますね。

    みんな、いろんなところで頑張っているのですね。これからも元気で走って欲しいですね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      本当は園田に行く予定ではなかったのです(´ω`)
      重賞に2頭いたのでどうしようかな~と悩んでたらほっちりくんの名前を見つけたので行かなきゃ!って(。-∀-)

      ほっちりくんとアップトゥデイトくんにはずっと睨まれてるようでしたよ(゚ω゚)フェンス際からカメラでずっと追い回してましたし
      でも2頭とも停止命令がでたのが目の前!たっぷり近くで見ることができました(´ω`)ウフフ

      ホワイトルシアンくんが一番ごきげんで歩いてましたね(´ω`)かわいい