クロフネパパもびっくり。【12/9の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

中山7Rの2歳500万下でホワイトフリートが勝ちました。3番人気でした。未勝利を勝った時と同じ中山のダート1800mでしたね(´ω`)今後はダート路線のままいくのかなあ。それとももう一度芝を試したりしないのかなあ。
このレースでは芦毛のマイネルクロップが3着にきましたので芦毛さんワイドとなりました。人気していたので2.7倍の1番人気でしたけどね(゚ω゚)

中山12Rの500万下ではステルミナートが勝ちました。6番人気でした。中央初勝利おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神JFでクロフネサプライズが2着と頑張りました!

併せてひと伸びしたときはドキドキでしたねヾ(゚ω゚)ノ゛15番人気でまさにサプライズ。
もう一頭芦毛のストークアンドレイちゃんは15着でした。ちょっと長かったのかなあ(´ω`)

【阪神JF】(阪神)~ローブティサージュが大混戦を制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224902.html
2着 クロフネサプライズ 柴山雄一騎手
 「スタートが速く、行く馬を見ながら進められました。直線でも手応えがあったので、待って追い出しました。すごくセンスのある馬で、これからが楽しみです。でも、この着差ですし、惜しかったですね……」

尾張Sのスダチくんは最下位でした

【尾張S】(中京)~ラインブラッドとスギノエンデバーが同着優勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224899.html
12着 シゲルスダチ 高倉稜騎手
 「ゲートを出たときに両サイドから挟まれて、そこで終わってしまいました」

1番人気でしたが残念でした(´=ω=`)動画でみるとスタート直後に首がすこし高くなってるように見えるのでそこかな?

香港スプリントがありました

引退レースだったカレンチャンは7着でした。お疲れ様。同厩のロードカナロアくんが優勝しましたね。すごいヾ(゚ω゚)ノ゛
また、香港カップでは芦毛のカリフォルニアメモリーくんが去年に続いて連覇!一層白くなってますね(´ω`)

最後に中山8Rに出走したアユミチャンはレース中に左第3中手骨開放骨折を発症し競走中止、予後不良となってしまいました。前走勝ったばかりの昇級初戦だったのですが悲しいですね(´・ω・`)

12月9日 日曜日

【中山】

  • 1R:シャトーザール13着・シルバートーク10着
  • 2R:ダイメイハルオ2着
  • 3R:ティアップレーヴ6着・トゥルヴァーユ2着
  • 7R:ホワイトフリート1着マイネルクロップ3着
  • 8R:アユミチャン中止(予後不良)
  • 11R:タイセイシュバリエ6着・トシギャングスター14着
  • 12R:コスモラングデン13着・ステルミナート1着・ルナ14着

【阪神】

  • 1R:エーティータラント3着
  • 3R:ノーザンハリアー9着
  • 4R:エンペラーバイオ10着
  • 5R:スリーマーゴーン11着・マコトエクサルシス6着
  • 7R:ナムラアピア16着・ビーチパーティー11着・ブレイズアトレイル4着
  • 9R:グランデアモーレ取消
  • 11R:クロフネサプライズ2着・ストークアンドレイ15着
  • 12R:アルゴリズム14着

【中京】

  • 1R:コスモバレンタイン8着
  • 2R:シルバーレイショウ14着・リーゼントブルース2着
  • 4R:アウェーキンザール15着・フェアリーシチー7着
  • 6R:ホワイトジュエル5着・レジオンドヌール16着
  • 7R:ウエスタンムサシ2着
  • 8R:ジェイド5着・ラブミーニキータ9着
  • 9R:ジェネスサンキュー7着
  • 10R:リープオブフェイス7着
  • 11R:シゲルスダチ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    ホワイトフリートは長めのダートがいいですね!
    2勝目は偉い!
    芦毛の馬連を持ってたんですが、クロップは囲まれて、、

    サプライズちゃんは頑張ったー
    並ばれてから伸びましたね(*゚∀゚*)スゴイ!!
    アンドレイちゃんは馬体を見ても短距離かなぁ。
    ダートも今のうちに試してほしいかも。めちゃ強そう。

    カレンチャンはお母さんになるんですね。
    非サンデーなので選び放題だ。芦毛産んでほしい。
    カナロア君が最強短距離馬を継いでくれそうですなぁ(o^―^o)

    アユミチャンは、、目の前で勝ったのを見ただけに無念です。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      ホワイトフリートくんは噂によると次走京成杯とか?デビュー戦はさっぱりでしたが、血統的にも時期的にもやっぱりもう一度芝試してもらいたいですよねヾ(゚ω゚)ノ゛

      ストークアンドレイちゃんは逆にダート向いてそうですよね(´ω`)洋芝も向いてたみたいだし

      カレンチャンの旦那様はだれになるんでしょうね(´ω`)楽しみ!
      カナロアくんカレンチャンのことが好きらしいと聞いたのですが離れ離れになりますね(´ω`)残念。

      アユミチャンは改めて戦績見直すと今年かなり走ってたんですね~
      芦毛チェックでもよく見てた気がしてましたが・・・