ダート1200mの芦毛さん【12/16の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました(´ω`)

中山3Rの2歳未勝利戦ではホワイトポピーが勝利!9番人気でした(´ω`)
ホワイトポピーちゃんは前走デビュー戦は芝で15着とイマイチでしたが、今回はダートに変わって圧勝でしたねヾ(゚ω゚)ノ゛
馬体重422kで小柄な女の子だなと思ったら今日のレース(牝馬限定)でもっと小柄な仔がたくさんいました(゚ω゚)びっくり

中京3Rの500万下ではキセキノハナが勝ちました(´ω`)6番人気でした。
1着から4着までタイム差ナシの接戦!ハナちゃんは去年の11月に2歳未勝利戦を勝って以来の2勝目となりましたヾ(゚ω゚)ノ゛前走も中京の同じコースであまりタイム差のない5着と頑張ってたので本格化してきたのかな。

他の芦毛さんたち

ベテルギウスSに出走したフリートストリートは9着、ホワイトピルグリムは13着(最下位)でした。
ピルグリムさん初めてのダートでしたがちょっと走りにくそうだったかな(´ω`)フリートくんは直線でついていけてない感じ。復調までまだまだかかるかなあ( ゚ へ ゚ )

中山10Rの仲冬Sではズンダモチくんの5着が最高でした(´ω`)人気のわりに頑張ったと思います。
このレースで3着だったカフェシュプリームくんと芦毛のカフェマーシャルくん(14着)は全兄弟なんですね(゚ω゚)
ノボレインボーちゃんはズンダモチに続いて6着。4枠は芦毛枠でした(´ω`)どっちも白くて目立っていましたね

阪神8Rの500万下に出走したリーゼントブルースくんは3戦連続の2着(゚ω゚)
番長がオフの間に勝利をプレゼントできたらいいですね(´ω`)

12月16日 日曜日

【中山】

  • 1R:トーセンツリー4着
  • 2R:クリノエルブルース7着
  • 3R:シルバームーン7着・ホワイトポピー1着・ヤマニンソルシェ9着
  • 4R:ショウナンアデヤカ15着・ワンパンチ9着
  • 5R:リボントリコロール6着
  • 6R:キョウワカイザー9着・ベルゲンクライ6着
  • 7R:カアチャンコワイ16着
  • 10R:カフェマーシャル14着・ズンダモチ5着・ノボレインボー6着
  • 12R:ブルームーンピサ14着

【阪神】

  • 1R:ナムラドキョウ5着
  • 3R:サンライズシルバー5着
  • 8R:リーゼントブルース2着
  • 9R:ツキミハナミ10着
  • 10R:ベストクルーズ9着
  • 11R:フリートストリート9着・ホワイトピルグリム13着

【中京】

  • 1R:ストップザジョーク3着・リッシンロケット5着
  • 2R:ツヨシノブルーム6着
  • 3R:キセキノハナ1着
  • 5R:ゴーイングベル8着
  • 9R:カネトシリープイン4着
  • 11R:ニジブルーム11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    ケイアイレオーネ君がフレグモーネだそうです、、、( ノω-、)

    治る時はすぐですけど、下手すると死んだりしますからね。
    ホント早く治ってほしい。
    ちきしょーアップトゥデイトが勝ってレオーネの強さを証明してくれれば。

    カフェ兄弟は全兄弟ですか!
    知りませんでした?出馬表見たのになぁ。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      出走表みていなかったのでびっくりしました・・・
      ケイアイレオーネくん残念・・・(゚ω゚)軽症で済んでたらいいなあ。