勝ってないけどワイドがあったよ【12/22の結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでした(´ω`)残念

馬券に絡んだのは中山1Rの2歳未勝利戦のダノンアイガー(2着)とモルダバイト(3着)。芦毛さんワンツーでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
ハナ差だったのでJRA公式に写真判定が掲載されています。モルダバイトくんの顔が白いだけでどちらもまだまだ黒っぽい芦毛さんですね(´ω`)
このレースは6頭の芦毛さんが出走していました。

特別戦の結果から

【クリスマスローズS】(中山)~モグモグパクパクが連勝を飾る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-225334.html
6着 ジーブラック 柴山雄一騎手
 「ゲートはモサッと出てしまいました。それで後ろからになりました。内に入ると脚をとられるので、外へ出しました。がんばりましたが、良馬場ならもっと切れたと思います」

最後はいい脚つかえていましたね(´ω`)前走休み明けから少しずつ良化してるのかな~。

【冬至特別】(中山)~大逃げを打ったドリームヒーローがそのまま押し切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-225342.html
5着 ブレイズアトレイル 蛯名正義騎手
 「乾いた馬場の方がいいです。3~4コーナーでの手応えもよくなくて、走りづらそうにしていました。それでもよくがんばっていますし、もっと距離を延ばしてもいいと思います」

今回は2番人気で5着でした。荒れた馬場は苦手なのですね(´ω`)このクラスで差のある競馬をしているわけじゃないので次走以降も期待したいなあ。

明日は有馬記念です!

ゴールドシップはいまのところ3.0倍!楽しみ!

他のレースでは阪神11Rに出走するレインフォールくんに密かに期待。前走の負けがちょっと不可解なので(゚ω゚)得意な2000mで復活してほしいな。

阪神9Rに出走予定だったヴォルカニックくんが出走を取り消しています。ちょっぴり残念。

12月22日 土曜日

【中山】

  • 1R:ギンザマーシャル8着・サルジェンツチェリ12着・ダノンアイガー2着
    トーセンカラヤン13着・ビービーラッシュ10着・モルダバイド3着
  • 2R:アイネクライネ7着
  • 3R:スノードロップ16着・ナデシコニッポン10着
  • 6R:ジーランディア5着
  • 9R:ジーブラック6着
  • 11R:ブルームーンピサ4着
  • 12R:エクセリオン6着・ブレイズアトレイル5着

【阪神】

  • 3R:セカイノカナ14着
  • 4R:アウェーキンザール16着
  • 5R:ヤマニンプードレ9着
  • 12R:デンコウリョウ10着・マルカリョウマ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    でましたーヽ(・∀・)ノ

    ゴールドシップの余裕勝ち☆
    何だか怪物じみてきましたね!

    古馬相手にいつもと同じ競馬(´ω`)
    スタミナ無駄遣いの安全な進路で完勝なんですから、
    同じ相手ならもはや負ける事は無さそうです。

    でもルーラー君のゲート凄かったですねw
    シップもやっぱりもっさり出たし。
    人気2頭のズッコケスタートで笑ってしまいました(o´艸`o)

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      ゴールドシップくんやっぱりもっさりしてますね~
      人気馬2頭があのスタートだと不安になります・・・(゚ω゚)
      それも含めて面白くていいレースだったと思いますが(´ω`)

      それにしてもゴールドシップはスタミナたっぷり。
      自ら位置取りを下げてるくらいだから掛かったり折り合いを欠いたりすることはないのかなあ