お隣さん【2/3の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

京都4Rの3歳未勝利戦レアヴェントゥーレが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛
レアヴェントゥーレくんは2歳の新馬戦が始まって間もない6月にデビューしました。夏に芝で2戦してから先月までお休みしてましたが、復帰初戦の前走はダート戦にかわって3着と好走してましたね(´ω`)今日もダート戦だったのでダートなんでしょうね(゚ω゚)

特別戦のコメントから

【長篠S】(中京)~サクラアドニス 外から抜ける | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-226467.html
2着 リトルゲルダ(上村騎手)
 「あまりダッシュが良くなかったので、無理せず行きました。完全に勝ちパターンでしたが、勝ち馬の決め手が上でした」

【橿原S】(京都)~ポアゾンブラック 逃げ切りV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-226462.html
3着 ズンダモチ(長浜博之調教師)
 「こういった差すレースが板についてきましたね。ただゴール前少し詰まってしまいました。それがなければもう少し前に迫れたと思います。このクラスでも堅実に走るようになってきました」

どちらのレースも芦毛さんが3頭ずつ出走していました(´ω`)

中京メインの長篠Sではコメントはありませんがストロングポイントも4着と頑張っていました(゚ω゚)このレース芦毛さん3頭とも出足がつかない感じだったのでゲートオープンと同時に白いお尻が3つ目立ってますね(´-ω-`)・・・

橿原Sの3頭はみんななかなか白くて良い感じ(´ω`)

中京4Rに出走していたカアチャンコワイちゃんが競走中止しました(´-ω-`)左肩跛行とのことです。骨折で長期休養もしてた芦毛さんなので心配ですね(゚ω゚)

2月3日 日曜日

【東京】

  • 1R:オンワードハーバー12着
  • 3R:リュウノヒゲ15着
  • 8R:オパールパワー3着・フュージョン13着
  • 12R:セイウンオウサム12着

【京都】

  • 2R:ハーフウェイ7着
  • 3R:アンジュプリエール2着
  • 4R:スリーマーゴーン9着・レアヴェントゥーレ1着
  • 6R:カイトケイラー11着
  • 7R:ダブルスパーク10着
  • 8R:ゴッドフローラ6着
  • 9R:カフェマーシャル7着・ズンダモチ3着・ムスタングリーダー9着
  • 12R:ロングロウ2着

【中京】

  • 1R:ミワノロマンス13着
  • 2R:マイネルヴォル8着
  • 4R:カアチャンコワイ競争中止(左肩跛行)
  • 7R:バトルドミンゴ4着
  • 8R:コスモユキシマキ14着
  • 11R:ストロングポイント4着・ブラーニーストーン8着・リトルゲルダ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    はじめまして。素敵ブログですね^^
    競馬まだまだ初心者です。お馬の見た目可愛いからはいったクチなので。。。もちろん芦毛さんが可愛くて!です。レーヴディソールちゃんのファンです。ブログ発見して最近ずっと楽しく見させていただいてました~。昨日は中京11R一緒に並んで頑張って走ってるのが凄く可愛くて…いつも芦毛さんは無条件で応援です!
     

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      はじめまして!コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      レーヴディソールちゃんは茶色い毛が混じった芦毛さんでしたね。もうだいぶグレーになったのかな。この春にお母さんになるようですよ。
      好きだった馬の子供を応援するのも競馬の楽しみですね(´ω`)

      中京11Rの2頭は結構白くてめだっていましたね!先週はメインあたりに白いのが結構いたように思います(´ω`)

  2. ゆっこ より:

    カアチャンコワイちゃん、大丈夫かな…。先日、ハットくんが右寛跛行の後、骨折が判明して、星になってしまったから、心配です(ーωー)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      歩様異状なので過去に怪我の経験があると心配になりますね~
      以前の骨折箇所がどこかちょっとわからないのですが(´-ω-`)

  3. ゆっこ より:

    船橋競馬場で行われた報知グランプリCで、スターシップさんが優勝しましたね。やった~。芦毛さんだったスターシップさんが白毛馬さんになってましたよ。9歳で頑張っていて、将来はノーザンホースパークの乗馬さんになれるかな。期待しています。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      スターシップさんももう9歳なんですね~しらかばSのイメージが強いなあ(´ω`)
      真っ白ですがまだまだ頑張れそうですね!白い芦毛さんはナイターに映えていいですよねヾ(゚ω゚)ノ゛