お疲れ様でした。【2/24の結果】

一頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

小倉6Rの4歳以上500万下ハワイアンソルトが勝ちました!3番人気でした。
ダート2400mとあまりレースがない距離でしたが、ここのところ1800mではもう一つだったので長めの距離のほうがいいんでしょうね。
伯父がクロフネというブルーアヴェニュー一族ですが、そろそろダートで強い芦毛さん出てきてくれないかなあ・・・。

阪急杯に出走したスダチくんは16着(最下位)でした

いつもと違って先頭で目立っていましたね。スタートは良かったのですが途中でどんどん上がっていって少し驚いてしまいました。
先頭に立つと一生懸命走り過ぎちゃうのかな(´ω`)最後はバテてしまったようですね。同厩舎のシルポート先輩に逃げ方教えてもらわないと。

石橋守騎手、飯田騎手が本日で引退されるのですね(´ω`)お疲れ様でした。
両騎手ともあまり芦毛さんに騎乗しているイメージがないなあ。

2月24日 日曜日

【中山】

  • 1R:サルジェンツチェリ8着・ワンパンチ15着
  • 2R:アイネクライネ3着
  • 3R:ガッテンハピネス6着・グラストンベリー13着・サクラゲルダ11着
  • 4R:ダノンアイガー 3着
  • 5R:シェール4着
  • 6R:マンインザムーン2着
  • 7R:ウエスタンソーレ3着・クインスウィーティ8着・ツクバリンカーン14着
  • 10R:カフェマーシャル9着
  • 12R:カシノピストン15着

【阪神】

  • 2R:カイトケイラー10着・スリーマーゴーン12着
  • 6R:マジカルビアンカ7着
  • 11R:シゲルスダチ16着
  • 12R:エーシンブランコス5着

【小倉】

  • 2R:ネオザタイタン14着・バサラヴォーグ2着
  • 3R:クインポルカ16着
  • 4R:フェアリーシチー16着・ブラゾン11着・ベルゲンクライ9着
  • 5R:サダムサロペット7着
  • 6R:センティラシオン8着・ハワイアンソルト1着
  • 8R:ケープジャスミン13着
  • 11R:オメガホームラン13着
  • 12R:ビットスターダム2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    スダチくん、小さい身体で一生懸命走ってましたね。途中スタミナ切れちゃったんですかね。。最下位はちょっと残念ですが。。
    ゆっくりお休みしてまた頑張ってほしいです^^。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      スダチくんはデビューから結構体重増えたんですが440kgは超えないですね。もう身体はすっかり大人になったかな。
      去年のマーガレットSでは勝負強いところを見せてくれたので、
      競り合えば頑張れると思うのですが・・・
      夏からコンスタントに使ってきてるので、少しお休みかな?