そろそろサプライズではなくなってきた気がする(´ω`)【3/2の結果】

クロフネサプライズがチューリップ賞を勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神11RのG3チューリップ賞クロフネサプライズちゃんが勝ちました!3番人気でした(゚ω゚)

【チューリップ賞】(阪神)~クロフネサプライズが鮮やかに逃げ切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227361.html
1着 クロフネサプライズ 武豊騎手
 「以前に乗ったときから馬がずいぶんと変わりました。直線でもバテる感じはありませんでしたし、強かったです。本番と同じコースで結果が出せたのでよかったです」

本番は豊さんなんですかね?(´ω`)サプライズちゃんはクロフネパパと同じようなブルーの頭絡がかわいい芦毛さんですね。
桜花賞はマークがきつくなるかもしれませんが、楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛内枠だったらいいな!

本日の勝利はサプライズちゃんだけでした(´ω`)掲示板結構多かったんですけどね。

明日のWIN5対象レースすべてに芦毛さんが出走しています。結構珍しい気がしますね(´ω`)

月2日 土曜日

【中山】

  • 5R:ダイメイハルオ2着
  • 7R:プリティーキャロル5着・ホワイトポピー3着
  • 8R:リアルファッション10着

【阪神】

  • 2R:コマノアーティスト5着
  • 3R:コンラッドヘンケル15着・ゴーイングベル4着
  • 4R:ローズリパブリック4着
  • 5R:メイショウジロキチ13着
  • 6R:テラノアパッチ11着・ローレルグラーネ14着
  • 7R:ゲームフェイス4着
  • 8R:ラブラバード2着
  • 9R:エーシンシャラク3着
  • 10R:エーシンポルックス15着・ラガーリンリン13着・ルグランヴォヤージ5着
  • 11R:クロフネサプライズ1着・レッドフォーチュン12着
  • 12R:キタサンシンガー7着・トップオブカハラ2着

【小倉】

  • 1R:ミラクルルーマー3着・リッシンロケット8着
  • 2R:ツィンクルブーケ14着
  • 3R:フロントタック17着
  • 5R:ヤマニンペルル17着
  • 6R:ワンダーバライル14着
  • 7R:オーパルス3着・コウヨウゼウス4着
  • 11R:アドマイヤネアルコ6着
  • 12R:ダブルスパーク14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    サプライズちゃんは強かったですね。本番ではもっと大きなサプライズをくれるかもしれません。秋にはメドゥーサちゃんが一緒に走れることを期待しよう。芦毛女子頑張れ。

    ハルオの未勝利脱出も近いかな。ハルオもうちょっとだ、頑張れ。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      サプライズってポジティブなイメージがあるから、いつも嬉しく驚かせてくれたらやっぱり嬉しいですね(´ω`)
      今まで先行策が多いのに本番で17頭一気にごぼう抜きとか・・・(´ω`)サプライズ
      りんどう賞で一緒だったメドゥーサちゃんとまた一緒に走れたらいいなあ~

      ハルオくんはあえて中山ばかりなのかな?

  2. クーの母 より:

    サプライズちゃん、あんなに圧倒的な強さを見せつけてくれるとは、またしても名前の通りに嬉しいサプライズでした。 後、地味なのですが、阪神3R未勝利戦、ゴーイングベル君は14番人気4着と奮闘しました。 父クーリンガーは白すぎる位なのに、産駒の芦毛率は意外と高くなく、中央ではまだ未勝利なもので、こちらも温かい目で応援してあげて下さいね(^-^)

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      サプライズちゃん順調にステップアップしてる感じでワクワクしますね。本番も楽しみ(゚ω゚)

      クーリンガー産駒のゴーイングベルくんはいつもひっそりと期待してるんですが、成績見なおしてみたら、前走は芝をつかって今回はダートに戻った&距離短縮だったんですね。
      和田騎手が騎乗したのも今回がはじめて。
      兄スーサンストリームにも乗っているのでこの一族には和田さんがいいのかもしれません(´ω`)