反省会【3/3の結果】

今日は勝った芦毛さんはいませんでした(゚ω゚)

馬券に絡んだ芦毛さんもいませんでした・・・(゚ω゚)すいません

特別戦からコメントを・・・

【大阪城S】(阪神)~エアソミュール 完勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227385.html
5着 トリップ(岩田騎手)
 「今日はこの馬の地力は見せてくれました。次に繋がるレースだったと思います」

3頭の芦毛さんが出走した大阪城Sではショウナンライジンとトリップが並んでたりホワイトピルグリムが上がったり下がったりでなかなか目立っていました(´ω`)
一番年上のショウナンライジンが一番色が濃かったように思います(゚ω゚)
トリップくんは芝でもダートでも堅実な感じですね(´ω`)

【早鞆特別】(小倉)~サンビスタ 連勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227383.html
4着 ロングロウ(松山騎手)
 「ゲートが開く直前に馬がゲートに突進して出遅れてしまいました。そのせいで位置取りが悪くなってしまいました」

出遅れましたが、突進してたんですね(´ω`)映像みなおしたら確かにオープン前に脚がバタバタしてるのが見えます。最後はいい脚でしたが、馬群から出てくるのに少し手間取ったのかな。次こそは。

弥生賞に出走したマイネルクロップくんは8着でした。惨敗・・・という感じでもない気がしますがやっぱりダートのほうがいいかな(´ω`)クロフネ産駒
今年の牡馬クラシックは芦毛さんちょっと厳しそうかな?ダートっぽい仔が多い(´ω`)

3月3日 日曜日

【中山】

  • 1R:アキレスバイオ6着・ダイゴハクリュウ9着・ブランドハヤテ15着
  • 3R:フクノスピカ10着
  • 5R:トゥルヴァーユ9着・ナイトブルーミング4着・ブライトチェリー11着
  • 7R:ギンザブルースター6着
  • 10R:スターバリオン8着
  • 11R:マイネルクロップ8着
  • 12R:メスナー15着

【阪神】

  • 2R:サンライズテナンゴ9着
  • 3R:ウエストソング7着
  • 8R:ニジブルーム9着
  • 10R:プレファシオ15着
  • 11R:ショウナンライジン16着・トリップ5着・ホワイトピルグリム14着

【小倉】

  • 2R:サルジュ4着・メリーチャン9着
  • 3R:ハッピーチャート5着
  • 5R:マイネルヴォル14着
  • 7R:サンライズドバイ5着
  • 11R:ロングロウ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    トリップは直線いい感じでは弾けるかと思わせるくらいの走りでしたね。芝&ダート、どちらでもやれそうだけど、またダートでも走ってほしいなぁ。

    ピルグリムさんも頑張ってました。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      トリップくん久々の芝はどう感じたんでしょうね(゚ω゚)
      芝ダートどちらもそこそこ。同じクロフネ産駒のブラボーデイジーさんみたいな成績を目指せたらなあ(´ω`)
      ピルグリムさん今週の中日新聞杯に登録していますね。除外対象だと思いますが…テイエムアンコールはでれるのかな。その辺の仕組みがよくわかってない(゚ω゚)