9日と10日の結果をまとめて

土曜日は4勝、日曜日は2勝しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

たくさん勝ったのに更新がおそくなってすいません・・・

土曜日の中京12Rの鈴鹿特別ザッハトルテが勝ちました。

【鈴鹿特別】(中京)~末脚切れてザッハトルテ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227579.html
1着 ザッハトルテ(松山騎手)
 「スタートもスムースでしたし、うまく走ることが出来ました。終いもすごい伸び脚でした。今日みたいな競馬が出来れば上のクラスでも楽しみです」

秋から安定した成績を残していましたがついに勝ちましたね(´ω`)

また3歳未勝利戦で3頭の芦毛さんが勝っています。

中山3Rではトシスプリングが勝ちました。このレースでは3着が芦毛のヤマニンソルシェでしたので芦毛さんワイドですヾ(゚ω゚)ノ゛
トシスプリングちゃんはお母さんがダートの重賞を勝っているトシザミカなんですね。デビューからダートを使って安定していましたので、お母さんのような活躍に期待(´ω`)

阪神3Rのではマッケンジーが勝ちました。デビュー戦だった前走は3着。今日は2番人気でしたが、1番人気のサトノエクセルに8馬身の差をつけて圧勝でした(゚ω゚)!またダートで楽しみな芦毛さんですね。

中山5Rではマンインザムーンが勝ちました。こちらはお母さんがダンスインザムーンという良血芦毛さん。しっかりと未勝利脱出できましたね(゚ω゚)ダービー狙えたりしないかなあ。どうするのかなあ。

日曜日は阪神6Rの3歳500万下レアヴェントゥーレが勝ちました。

【3歳500万下】(阪神6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227591.html
1着 レアヴェントゥーレ 浜中俊騎手
 「初めて乗りましたが、強かったですね。スタートがよく、楽にハナを切ることができました。これなら上のクラスでも通用すると思います」

またダートな芦毛さんが1頭(´ω`)2着に4馬身差をつけてます。このレースでは3着にスクワドロンが来ましたので芦毛さんワイドになっていますヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神4Rにの障害未勝利シーライフが勝ちました。障害転向4戦目でしたね。2着以下に大差をつけて逃げ切りました(゚ω゚)女の子ですが頑張って欲しいですね。

その他

阪神スプリングJに出走したテイエムハリアーさんは落馬で競走中止しました・・・(゚ω゚)やっぱり鬼門なのか・・・カラ馬のまましばらく走りましたが怪我とかなくてよかった。

うずしおSのイチオクちゃんは惜しかったですね。2着とハナ差でしたので写真判定の画像がJRA公式に(´ω`)かわいい。トリトンSのゲルダちゃんも惜しかった!

3月9日 土曜日

【中山】

  • 1R:ライングラン7着
  • 3R:シルバームーン13着・トシスプリング1着・バライロノジンセイ14着・ヤマニンソルシェ3着
  • 5R:マンインザムーン・1着ヤマニンアドーレ5着
  • 12R:リーゼントブルース5着

【阪神】

  • 2R:コマノアーティスト5着・スリーマーゴーン8着・ナムラドキョウ4着
  • 3R:マッケンジー1着
  • 4R:アスターバリュー14着
  • 5R:ウォーターグッデイ8着・メイショウアンズ16着
  • 6R:クインスウィーティ7着・トップエトワール6着
  • 7R:オーブライツ9着
  • 8R:テイエムハリアー中止
  • 10R:イチオクノホシ3着
  • 11R:タイセイシュバリエ5着・トシギャングスター10着

【中京】

  • 4R:シゲルコウマザ7着
  • 5R:シルバーレイショウ3着
  • 6R:エクストラトーン4着・ストロングティラノ8着
  • 10R:シュミット8着
  • 11R:カノンコード9着・テイエムアンコール13着
  • 12R:キョウエイバサラ10着・ザッハトルテ1着

3月10日 日曜日

【中山】

  • 2R:ウインエスペランサ13着・シンパサイザー9着
  • 4R:アウトイン中止(跛行)・ツクバリンカーン7着
  • 5R:ボンジュールリリー11着
  • 7R:ナムラビーム5着
  • 9R:ジャイアントリープ2着・ポポルブフ8着
  • 10R:キョウエイストーム11着
  • 11R:アイスフォーリス7着

【阪神】

  • 1R:セカイノカナ2着
  • 3R:ハーフウェイ12着
  • 4R:シーライフ1着
  • 5R:トウケイポイント7着
  • 6R:スクワドロン3着レアヴェントゥーレ1着
  • 10R:オメガホームラン13着

【中京】

  • 3R:リトルボナンザ13着
  • 5R:ソレイユアルダン6着・ラブリイステラ4着
  • 6R:チャンピオンパージ10着・トレジャーチェスト4着
  • 9R:エスペランサシチー4着・エーシンクルゼ10着・カシノレインボー13着
  • 11R:ストロングポイント12着・リトルゲルダ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ヤンチーニ より:

    更新お疲れ様です。なんと土日で6勝の荒稼ぎだったんですね。
    テイエムハリアーの落馬後のス~イス~イには冷や汗後苦笑でした。
    番長な芦毛さんのおでましでo(●´ω`●)oワクワク♪ デス。

    • みなぱる より:

      ※ヤンチーニさんへ

      未勝利脱出が多くて嬉しいですね。
      ハリアーさん、カラ馬になっても頑張って飛んでいましたがランヘランバさんにご迷惑をお掛けしたのが残念…(´ω`)

  2. ゆっこ より:

    ハリアーさんはまたもやらかしてしまいましたね。残念。白浜騎手のことも気に入らなかったのかな・・・。悠々と一人で外埒を走っていました。吹っ飛んだ白浜騎手も怪我がなくてよかったです(+o+)

    リトルゲルダちゃんは力がありますね。結果を見れば、バーバラ・バクシンカーリーと女子が上位を占領してしまいました。万歳です。

    ピルグリムさんが引退しました。誘導馬を目差すとのことですが、競馬場はどこなんだろう。幸せにすごせますようにと願うばかり。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ハリアーさんも白浜さんも怪我なくてよかったです。ホントに(゚ω゚)

      トリトンSは接戦でしたね!勝ったバーバラちゃんも同じ4歳だったんですね(´ω`)短距離のレースは女の子が活躍すると華やかでなんだか嬉しい。カレンチャンもそうだったけどビリーヴとか!

      ピルグリムさんどちらの競馬場になるのかな~。誘導馬向きのいい性格の芦毛さんだったんですね(´ω`)デビューの日を楽しみにしておこう!