競馬日和の連休ですね【5/4の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

東京9Rの高尾特別キョウエイバサラが勝ちました!3番人気でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

【高尾特別】(東京)~2番手から抜けてキョウエイバサラ | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_352.html

1着 キョウエイバサラ(浜中騎手)
「馬が偉く、頑張って走ってくれました。スタートが良く、そのまま流れに乗れました。直線でも追い出しを待つ余裕があって、強い内容だったと思います」

キョウエイバサラくんは2010年12月に未勝利を勝って以来、2年半ぶりの2勝目です(´ω`)アーリントンCで2着にきたこともあるんですよね。2着のトシザグレイトに騎乗していた田中勝春騎手が「勝った馬の力が違いました」とコメントしていたので嬉しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

京都6Rの3歳500万下マッケンジーが勝ちました。1番人気でしたね。前走の未勝利戦に続いて連勝です。デビュー戦だったダート1800mでは3着でしたが、前走と今回は1400mでどちらも2着馬と差をつけての逃げ切り勝ち。今後もたのしみな芦毛さんですね(´ω`)お兄ちゃんのエコさんと同様気性に難があるから短い方がいいといかいうタイプなのかな・・・。

京都新聞杯に出走したジャイアントリープは3着でした

3着 ジャイアントリープ(北村友騎手)
 「ゲートもしっかり出て、いいポジションからレースを進めることが出来ました。3~4コーナーもスムースで直線は手応え十分、本当によく頑張ってくれました」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/ii_8.html

がんばりましたね!今日は11番人気と穴を開ける形になりました(゚ω゚)フフ
一瞬おおおって思いましたが勝ったキズナくんがいい脚でしたね(´ω`)リープくんはおでこの★がかわいい

5月4日土曜日

【東京】

  • 1R:ウインコサージュ4着・ダームブランシュ10着
  • 2R:クリノエルブルース12着・シルバーフォンテン14着・ライングラン10着
  • 3R:シンパサイザー13着・ドラゴンマッチョ8着
  • 4R:ボナンザ13着
  • 5R:ブライトチェリー2着・ヤマニンアドーレ9着
  • 9R:キョウエイバサラ1着
  • 12R:ニシノマナザシ16着

【京都】

  • 1R:ヴェストファーレン15着・リトルボナンザ8着
  • 2R:エーティータラント2着
  • 3R:クインポルカ10着・ハッピーチャート7着
  • 5R:スリーフェニックス15着・ブライダルドレス16着
  • 6R:スクワドロン8着・マッケンジー1着
  • 7R:グレイスフルデイズ8着・トップエトワール4着
  • 8R:ゴッドフローラ7着
  • 10R:カピオラニパレス2着
  • 11R:ジャイアントリープ3着
  • 12R:ナムラアピア8着

【新潟】

  • 1R:スノードロップ6着
  • 2R:ホワイトチェイサー13着
  • 3R:オンワードハーバー12着
  • 6R:センティラシオン2着
  • 7R:サウンドストーム10着
  • 9R:サンライズドバイ8着
  • 10R:カシノレインボー10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント