復活?の芦毛さんたち【6/16の結果】

フリートストリートが青梅特別を勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

dir="ltr">

【青梅特別】(東京)~ハナ差凌いでフリートストリート | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_683.html
1着 フリートストリート(福永騎手)
「ペースが遅く、楽に2番手につけられました。抜け出してから遊んで詰め寄られましたが、着差以上に強い内容でした」

去年のヒヤシンスS以来の勝利ですねヾ(゚ω゚)ノ゛デビューから3連勝で期待していたんですが、
怪我もあったりで少し勝ち星から遠ざかっていましたが、久々だった前走の同条件で2着で頑張っていました。
上のクラスでも楽しみですね(´ω`)

今日は2着3着の芦毛さんも多かったです!

東京メインの重賞ユニコーンSではケイアイレオーネが復活の3着!タッチザ・
ターゲットも5着とどちらも人気以上に頑張りました(´ω`)

dir="ltr">

【ユニコーンS(GIII)】(東京)~ベストウォーリア 重賞初制覇 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_6.html
5着 タッチザターゲット(田中勝騎手)
「前に行ければ主導権を握ろうと思っていましたが、行けませんでした」

3着は同着だったんですよね(´ω`)レオーネのコメントがなくて残念。
レオーネくんはすこしスタートから後退してたけど芝はあまりなのかな~。
相変わらず黒かった(゚ω゚)でも大外まわって上がってくる様はよかった!
ヒットザターゲットくんは前走初めての古馬混合戦で11着とダメダメだったからか人気はあまりでしたが、
3歳500万下では快勝してたんですよね~。どちらも今後が楽しみですね(´ω`)

函館5Rの新馬戦ではツクバジャパンが2着と健闘(´ω`)そしてそんな頑張ったジャパンくんを芦毛さんチェックで見落としてたのでプロフィールを・
・・

  • ツクバジャパン 牡
    デュランダル産駒。半兄ツクバリンカーンは2勝の現役芦毛さん。母ウエディングバレーはアイビスサマーDで2着の芦毛さん。
    桜花賞も出走していますよヾ(゚ω゚)ノ゛

重賞の函館スプリントSに出走したストークアンドレイは15着
(ブービー)でした。
着順は残念ですが、勝ち馬とも0.5秒差、上がり3ハロンはメンバー中2位ととても頑張りましたね(´ω`)
内ラチ沿いを一生懸命走ってるのが可愛かったですヾ(゚ω゚)ノ゛やっぱり函館がいいんかな!

6月16日 日曜日

【東京】

  • 1R:トーセンジャスト14着・ビービーラッシュ6着・ヤマニンアドーレ4着
  • 2R:セイウンアツシゲ9着・ライングラン12着
  • 3R:リボントリコロール2着
  • 4R:シルバートーク6着・シルバーフォンテン7着・ブランドハヤテ5着
  • 5R:ヴァンクレメンツ10着・マイネウェリナ9着
  • 7R:ミルキーブロード3着
  • 9R:フリートストリート1着
  • 11R:ケイアイレオーネ3着・タッチザターゲット4着
  • 12R:ベルゲンクライ7着・メイブリーズ8着

【阪神】

  • 1R:ヴィトレスク3着
  • 2R:パスクアルアバフ13着
  • 5R:キンググレー6着
  • 6R:テナンゴ16着・ヤマニンプードレ5着
  • 7R:ナムラアピア3着
  • 9R:ナンヨースラッガー13着
  • 10R:グレイレジェンド11着
  • 11R:ヤマカツハクリュウ15着

【函館】

  • 1R:スノードロップ8着
  • 4R:トウケイポイント12着
  • 5R:ツクバジャパン2着
  • 7R:スノークラフト5着
  • 8R:アドマイヤサブリナ3着
  • 9R:エスペランサシチー10着・オズフェスト12着
  • 11R:ストークアンドレイ15着
  • 12R:メジロマリアン7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    レオーネくんはいつもの馬体重で、デブではなかったですね(+o+)力は出せたと思います。

    競馬ラボより
    3着同着 ケイアイレオーネ(幸騎手)
    「いつもは反応が遅れるのですが、きょうはかかるくらいの勢い。結果的に抜け出すのが早すぎました。距離のロスも大きかったですね。それでも能力を再確認でき、次が楽しみになりましたよ」

    レイちゃんもいつもより走る気持ちになってたように見えました。15着だけど悲観はしない。
    大好きな函館で勝てたらいいなと思いました(*^_^*)

    それから、ウイットウちゃんの3代前母が桜花賞馬ファイトガリバーさんです(^◇^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      レオーネくんのコメント!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛競馬ラボお気に入りにいれなきゃ・・・RSS配信してくれへんかな(゚ω゚)・・・
      ずっと外外まわってたのでロスは気になりましたね~でもすごくがんばりました!
      人気しなさすぎな気はしたんですが(´ω`)・・・

      レイちゃんは最終コーナーから内ラチ一生懸命はしってるのがほんと可愛かった!今日の結果みると函館がやっぱりよさそうなのでもう少しレースでたらいいなあ!

      ウイットウちゃん訂正しました(´ω`;)
      デビュー芦毛さんチェックはよくあちこちのサイトに脱線してしまってうっかりが多くなりますのでまた間違えてたら教えて下さいねヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. より:

    POG指名馬・マイネウェイリナちゃんの応援をしに東京競馬場行ってきました。
    ウェリナちゃん、小柄で可愛い女の子です♪パドックではキョロキョロして「これから何するの~?」と訝しげな様子でした。デビュー前だから、まだレースって概念がないんですね。
    まだお嬢ちゃまな気配ですが、そのうち競馬を覚えて半兄ハリアーさんのように盛り上げてくれないかと期待してます。

    ユニコーンSのレオーネくんも頑張ってくれましたね。ドバイの悪夢を一蹴して同着の3着に・・・!
    配当が半額になった複勝馬券を取るという、レアな経験をさせてもらいました♪

    馬体の黒さで言うと、レオーネくんとベルゲンクライが抜けている気がします。ベルゲンクライは後ろ脚が長くて、遠目にすごくかっこよく見えます。今日は降級してきた先輩たちに負けてしまいましたが、頑張ってほしいですね。

  3. のあら より:

    のあらです。今のコメント、名前が「の」になっていました。
    大変失礼いたしました。おはずかしや。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      現地応援お疲れ様ですヾ(゚ω゚)ノ゛
      ウェリナちゃんかわいい(´ω`)!デビューですもんね見るもの全部初めて!
      いろいろコメントを見ているとテンションが高くなりがちな芦毛さんのようで、早くレースに慣れれたらいいなあ(´ω`)

      レオーネくんの複勝馬券おめでとうございます!
      ドバイで以来久々、しかも重賞だったので無事に~なんて思ってましたが失礼でしたね(゚ω゚)
      良いレースしました(´ω`)

  4. つらっこ より:

    ストークアンドレイちゃんは、函館のもやの中でも白く浮きたっていてかわいかったですね!
    内側をうまいこと回ってきて、着順は残念でしたが、上がりが2位だったとは…頑張っていたんですね!

    函館開催中にきっと勝てると信じていますー

    • みなぱる より:

      ※つらっこさんへ

      仕事の合間にテレビでみていましたがもやにびっくり(´ω`)
      ちょうど最終コーナーでレイちゃん以外がすこし外に膨らみ加減になったからか一頭よく見える瞬間があるんですよねえ(´ω`)
      前足しっかり上げてスピードアップしてくる様子がかわいらしかった(゚ω゚)