度胸と根性【6/29の結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました(´ω`)

函館1Rの2歳未勝利戦ツクバジャパンが勝ちました。

dir="ltr">

【2歳未勝利】(函館1R) | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_786.html
1着 ツクバジャパン 古川吉洋騎手
「まだこれからの馬で、今は能力とスピードだけで走っています。それでも1回使って馬にも気持ちが乗っていましたし、
勝ち時計もいいです」

ツクバジャパンくんはデビュー戦の前走も2着と好調ですね(´ω`)お兄さんもお姉さんも2戦目で勝利だったんですよね(゚ω゚)

中京8Rの3歳以上500万下ではエーティータラントが勝ちました。
今日は7番人気でしたね。前走ダートで未勝利脱出したばかりだったんですが、今日は芝2200mで勝利(゚ω゚)今後も楽しみですね!

福島4Rの3歳未勝利戦ではナムラコンジョウが勝ちました!今日は2番人気でした。
こないだ2連勝していたナムラドキョウくんは叔父にあたります。お父さんは同じフサイチリシャール(´ω`)

そのほか

函館9Rの500万下ではプラチナグロース2着・プリティーマッハ3着で芦毛さんワイドになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛プリティーマッハはあまり人気していなかったなあ。

6月29日 土曜日

【福島】

  • 2R:ブランドハヤテ 8着
  • 3R:ナデシコニッポン6着・レアパルファム3着
  • 4R:ナムラコンジョウ1着
    ローレルマヌエル6着
  • 8R:バトルレジナ12着
  • 10R:アイスフォーリス14着
  • 11R:ストロングポイント11着・ヤマニンパピオネ2着

【中京】

  • 1R:キンググレー8着・シゲルコウズケ10着
  • 4R:オーブライツ13着
  • 5R:ダンシングバトー9着・モズハツコイ2着
  • 6R:アクレイムド9着
  • 7R:ショウサンメグレス10着
  • 8R:エーティータラント1着
  • 11R:ギャザーロージズ9着・ルグランヴォヤージ11着

【函館】

  • 1R:ツクバジャパン1着
    ミカルベウス6着
  • 3R:スノードロップ9着
  • 5R:ラゴアボニータ6着
  • 6R:ティアップレーヴ2着
  • 7R:トレジャーチェスト7着・ホワイトアルバム8着
  • 8R:ダブルスパーク10着
  • 9R:プラチナグロース2着
    プリティーマッハ3着
  • 10R:トーセンツリー・9着マイネルアルティマ4着・マンインザムーン6着
  • 11R:キョウエイバサラ12着・ブルームーンピサ6着
  • 12R:メジロマリアン4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    根性くんは鼻出血を発症しながらも、頑張りましたね(p_-)
    勝ってよかったですね。

    中京デビューのモズハツコイはいい脚で追い込んできました。
    もうちょっとでした。惜しい~(゜o゜)

    大好きなパピオネちゃんはよく粘りました(*^^)v
    さすが、福島巧者!

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      コンジョウくん鼻出血だったのですか(゚ω゚)がんばったなあ
      強制的に1ヶ月の夏休みになってしまうのですね(´ω`)勝ててよかった!

      ハツコイちゃんはもう少しでしたね。もう一頭の芦毛ダンシングバトーのほうが一瞬伸びそうだったのにさっぱり。

      パピオネさんは芝でいくのかしら(゚ω゚)・・・ダート1150m以外でも走れると選択肢がひろがってよいですね(´ω`)