得意なコース【6/30の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

福島5Rの新馬戦パシフィックギャルが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛1番人気!

dir="ltr">

【メイクデビュー】(福島5R、6R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_792.html
1着 パシフィックギャル(内田博騎手)
「素質がありますね。まだ能力を出し切っていないのにこの勝ち方ですから、すごいですね」

(手塚貴久調教師)
「体は大きいのですが、稽古の時から素直で反応もしてくれる馬です。今日のレース振りも良かったですね。
まだ追われてシュッと伸びるかどうかは分かりませんが、楽しみです」

着差以上になんか強そうな感じの勝ち方にみえました(゚ω゚)ギャルちゃんの今後の成長が楽しみですね。

函館6Rの3歳以上500万下コーリンハッピーが勝ちました。4番人気でした。
去年も6月から8月にかけての北海道で好成績を残しているので夏場の北海道が得意なんでしょうね(´ω`)中央初勝利です!

メインレースの芦毛さん

重賞CBC賞に出走したザッハトルテは4着でした。

dir="ltr">

【CBC賞(GIII)】(中京)~マジンプロスパー レコードで連覇 |
競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_8.html
4着 ザッハトルテ(松山騎手)
「斤量に恵まれましたが、それでも重賞で4着と力を示してくれました。スタートも速く、1200mに対応出来ました」

13着 ヤマカツハクリュウ(鮫島騎手)
「まだいい頃の出来に戻ってきていないです…」

ヤマカツハクリュウのコメントも(´ω`)・・・
ザッハトルテさんはマイルよりは1200~1400のがよさそうですね。
ヤマカツハクリュウさんは前走が1年ぶりのレースでしたのでまだ本調子じゃないのかな(゚ω゚)
どちらも左回りのマイル以下くらいが得意そうなのでまた顔合わせしそうですね(´ω`)

巴賞に出走したキョウエイストームは5着でした。

dir="ltr">

【巴賞】(函館)~エアソミュール 好位から抜けて6勝目 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_800.html
5着 キョウエイストーム(丸田騎手)
「リスクはありましたが、狭いところに入って行きました」

ストームさん小回り相変わらず得意なんだなというレースっぷり(´ω`)かわいい

重賞のラジオNIKKEI賞に出走したダイワブレイディは12着でした。
人気どおり(゚ω゚)

6月30日 日曜日

【福島】

  • 3R:ウインコサージュ8着・グラストンベリー15着・ダームブランシュ2着
  • 5R:ウォルフラム12着・カシノカーム6着・パシフィックギャル1着
  • 6R:ハイクロス11着
  • 9R:オリオンザジャパン4着
  • 10R:ビットスターダム5着
  • 11R:ダイワブレイディ12着
  • 12R:ガッダムアスカ10着・リシェス12着

【中京】

  • 1R:アッピアス12着
  • 6R:クラウンデピュティ5着
  • 8R:キクノメテオ11着・メイショウジロキチ9着
  • 11R:ザッハトルテ4着・ヤマカツハクリュウ13着

【函館】

  • 1R:フリティラリア6着
  • 5R:コスモソラフネ5着
  • 6R:コーリンハッピー1着
  • 9R:アドマイヤサブリナ8着
  • 10R:スターバリオン7着
  • 11R:キョウエイストーム5着
  • 12R:カネトシリープイン3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ギャルちゃん、大きな女子でしたね(゚З゚)お尻側が白くて笑ってしまいました。難しい仔が多い中、素直なのはプラスですね。

    ザッハトルテさんは外から追い込んできたけど、魔神うまは強かった(°Д°)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ギャルちゃん、周りのお馬さんが小柄なのもあって数字以上に大きく(゚ω゚)・・これからまだまだ大きくなるのかな。
      レースっぷりがほんとに良かったですね(´ω`)
      ザッハトルテちゃん、牡馬もまじって重賞でよくがんばりました!女の子なので牝馬限定レースならOPでもいけそうですね~イチオクちゃんとかと一緒のレースになったりしたらいいな(´ω`)

  2. りょう より:

    土曜ですけど、コンジョウ君めちゃ強かったですねー
    単複買って応援してました!
    今後も期待してしまいますね。

    ハクリュウも複勝買ってたんですがー、、
    あの連勝してた頃の強さがそのうち帰って来ると信じて待ちます。

    ザッハさん頑張りました!マイルよりスプリントのようですね。
    でも斤量差を跳ね返した上位2頭は強かった。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      コンジョウくんの馬券おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛圧勝でしたね!
      リシャールの産駒の特徴はまだ掴みかねるけど、リシャール自身がスプリンターっぽかったので産駒も短いところのほうがよさそうかなーという感じです(´ω`)今後も楽しみですね

      ハクリュウさんはどこかで穴あけそうな感じで(´ω`)・・・重賞じゃなく手頃なOPないかなあ。
      ザッハトルテちゃんは小倉にいくっぽいですね(゚ω゚)

  3. ゆっこ より:

    2歳最初の重賞「栄冠賞」ですが芦毛さんがたくさんいました。重賞勝ち1番のりは芦毛のオーソリティちゃんでしたね。他の芦毛さんより、ずいぶん黒かったです。やったね(^◇^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ほんとだ(゚ω゚)芦毛さんいっぱいいた!
      オーソリティちゃんはカアチャンコワイちゃんの妹ちゃんになるんですね(´ω`)お姉ちゃんの分も活躍を期待!