2連勝♪【7/21の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

中京9Rの中京2歳ステークスグランシェリーが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

dir="ltr">

【中京2歳S】(中京)~初芝グランシェリー 外から抜けてデビュー2連勝 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_968.html
1着 グランシェリー(浜中騎手)
「1度使って馬体も絞れていましたし、返し馬で芝を走った感触も良かったです。いい位置につけてしっかりと伸びましたし、
最後も余裕がありました。センスがあってどんな競馬も出来ますし、距離が延びても対応出来るでしょう。
この後も無事に行って欲しいですね」

(庄野靖志調教師)
「展開も流れも絶好でしたね。この後はリフレッシュ放牧に出して、秋に復帰することになると思います。
今後も大事に使っていきたいですね」

初芝でも問題なく、最後までしっかり走って強かったですね(´ω`)しっかりリフレッシュして、
成長して戻ってくるのが楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛

中京8Rの500万下ブレイズアトレイルが勝ちました。
今日は2番人気でハナ差の勝利。
去年の夏に500万下クラスは一度勝っているので再昇級ですね(´ω`)1000万でも掲示板にのってたりした実績もあるので楽しみです。

そのほか

函館2歳ステークスに出走したトーセンシルエットが3着でした(´ω`)前走勝った新馬戦でも10番人気でしたが今回も8番人気とあまり人気していませんでしたね。
江田騎手とも相性いいのかな(゚ω゚)

函館10Rの八雲特別に出走したアイスフォーリスが2着と頑張りました。
まだ1勝馬なんですよね(゚ω゚)2勝目までもうすこしかな。

dir="ltr">

2着 アイスフォーリス(岩田騎手)
「勝った馬は強かったと思います。もう少し長い距離の方が差を詰めていたかもしれません。
2600mくらいでもいいかも…と思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_971.html

今までで一番長い距離だったのがオークスの2400mなんですよね(゚ω゚)

7月21日 日曜日

【福島】

  • 2R:レアパルファム3着
  • 3R:シルバーフォンテン5着・ダイワボルドー9着・ブラゾン7着
  • 4R:ツィンクルブーケ6着
  • 5R:キンショーウズシオ12着・ダノンミシガン3着
  • 6R:シェール5着・セプテンバーローズ8着・ダームブランシュ2着ベルモントラヴ3着
  • 7R:ミシシッピデルタ5着
  • 8R:ミレニアムゴールド3着
  • 11R:キョウエイストーム13着
  • 12R:オリオンザジャパン4着・シュガーヒル2着・リアルファッション14着

【中京】

  • 1R:ダンシングバトー7着・バンブーカッサーノ12着
  • 2R:ビッグセイラー7着・マコトエクサルシス8着
  • 3R:サンライズテナンゴ14着・シゲルコウマザ6着
  • 4R:サダムサロペット16着
  • 5R:コウエイダイオウ11着・コスモアイオライト9着
  • 6R:ヴィトレスク11着
  • 7R:ジーブラック6着
  • 8R:ブレイズアトレイル1着
  • 9R:グランシェリー1着
  • 12R:サウンドストーム12着・リーゼントブルース4着

【函館】

  • 1R:コスモソラフネ4着
  • 3R:リュウノヒゲ12着
  • 4R:クインポルカ4着
  • 5R:プレストウィック4着
  • 10R:アイスフォーリス2着・メジロマリアン8着
  • 11R:ヴァイサーリッター7着・トーセンシルエット3着
  • 12R:メジロツボネ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. のあら より:

    2歳の葦毛さんたちが頑張っていますね~。葦毛さん豊作世代だといいなあ(淡く期待)。

    ブレイズアトレイルくんは神戸新聞杯でゴールドシップと競走した仔でしたね。アイスフォーリスちゃんももうちょっとかな。クラシックレースで見かけた葦毛さんが活躍してくれると、嬉しくなりますね。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      2歳のうちに2勝目を上げてくれるとほんとに楽しみになりますね(´ω`)
      毎年女の子のほうがはやく勝ってるイメージがあります(゚ω゚)去年のストークアンドレイちゃんとかレーヴディソールの世代のイメージかしら

      4歳はゴールドシップ世代ですがほかの芦毛さんも結構がんばってたんですよね。
      ブレイズアトレイルくんは神戸新聞杯に出走していましたが、その頃レインフォールくんは連勝で1000万下を勝っていたりアーデントやトリップもクラシック出走していましたしね。
      アイスフォーリスちゃんもいい感じで嬉しい(´ω`)
      やっぱり2歳・3歳のころから活躍を見ることが出来たお馬さんというのはレースを見る機会も多くてすこし特別な感じがしますね。