芦毛さんワイド2つ!【7/27の結果】

今日は3頭の芦毛さんが勝ちました!

函館メインの漁火ステークスルナが勝ちました!一番人気でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

【漁火S】(函館)~ルナ 先手を奪って完勝 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1013.html
1着 ルナ(横山和騎手)
「春よりも馬に落ち着きが出て、余計なところに力が入らなくなってきました。他の馬が来れば来た分だけ伸びて、
いつものこの馬の競馬が出来たと思います」

ルナくんは4歳で、降級2戦目でした(´ω`)再オープンです。
ゴールドシップ世代の芦毛さんですがクラシックはかかわりなく、
でもコツコツと順調にオープンまでやってきましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
競馬ラボの写真が可愛いです(´ω`)
ルナが逃げ切りで再度のオープン入り!…漁火S | 競馬ラボトピックス |
競馬ラボ
http://pc.keibalab.jp/topics/18512/

小倉1Rの2歳未勝利ハッシュが勝ちました。6番人気でした。
このレースでは3着が芦毛のエイシンソルティーだったので芦毛さんワイドですヾ(゚ω゚)ノ゛
ハッシュちゃんはデビュー戦がダートで4着なのもあって人気はあまりしなかったのかな。
ソルティーちゃんは1番人気でした(゚ω゚)

新潟6Rの3歳未勝利戦モルダバイトが勝ちました。1番人気でした。
2着に5馬身も差をつけてますねヾ(゚ω゚)ノ゛圧勝!
モルダバイトくんは去年の10月にデビューしましたが今日のレースは12月以来になりましたね。怪我で少し休養してたみたいです。

おやすみ前も掲示板で安定していたので実力があったんでしょうね(´ω`)クラスが上がってもやれそうな感じなので楽しみ!

特別戦で芦毛さんが頑張っていましたヾ(゚ω゚)ノ゛

新潟メインのダートオープンBSN賞ではギャザーロージズが3着と頑張りました。

dir="ltr">

【BSN賞】(新潟)~トウショウフリーク 自分の形で7勝目 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1011.html
3着 ギャザーロージズ(吉田豊騎手)
「競馬の形が決まっている馬ですし、道中はうまく上がって行こうと思っていました。以前は馬込みに怯むところがありましたが、
今日は馬群を割るところも見せていました。52キロも良かったです」

5着 マコトスパルビエロ(北村宏騎手)
「ゲートもスッと出ましたし、馬のリズムであの位置になりました。前の速い2頭にはついて行けませんでしたが、
いい手応えで追走出来ました。さすがの力を見せてくれました。偉いです」

ギャザーロージズさんは準OPクラスのお馬さんですが格上挑戦なのもあってハンデは軽かったですね。
自己クラスでも好走していましたので、準OP勝てそうかなあ。
前走が長期休養明けだったマコトスパルビエロさんも得意の距離で頑張りました(´ω`)嬉しいな~
もう一頭出走していたトシギャングスターさんは12着でした(´ω`)

小倉10Rの不知火特別ハーバーコマンドが2着・レインフォールが3着と芦毛さんワイドでしたね。

小倉メインKBC杯タイセイシュバリエはクビ差の2着と惜しかった!

芦毛さんニュース

アメリカの芦毛さん、アンブライドルズソングさんが亡くなったそうです。
ラヴェリータのお父さんで、彼の血をひく芦毛さんは日本でもよく走っていたので残念ですね。ご冥福をお祈りします。

7月27日 土曜日

【新潟】

  • 1R:ナイルエクスプレス13着・マイネウェリナ4着
  • 2R:エイダイカーリング18着・マンボジャンボ5着
  • 4R:シュヴァン8着
  • 6R:トゥルーブルー13着・モルダバイト1着
  • 7R:ダイメイハルオ10着
  • 8R:アルファアンジュ中止(左寛跛行)
  • 11R:ギャザーロージズ3着・トシギャングスター12着・
    マコトスパルビエロ5着
  • 12R:カナルナニ9着・ソレイユアルダン18着

【小倉】

  • 1R:エイシンソルティー3着ハッシュ1着
  • 4R:コマノアーティスト3着
  • 5R:リッシンサムライ13着
  • 9R::エクストラトーン13着
  • 10R:ハーバーコマンド2着レインフォール3着
  • 11R:グレイレジェンド6着・タイセイシュバリエ2着
  • 12R:ポボルブフ5着

【函館】

  • 7R:オズフェスト8着
  • 8R:アイズオンリー6着・サングブルー9着・マイネルアルティマ2着
  • 9R:ホワイトアルバム3着
  • 11R:エクセリオン12着・ルナ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ルナくんは和生騎手だと安心して見ていられました(*^ー^)ノ♪やったね!あの形になると、負けませんね。

    ハーバーコマンドは惜しかった。悔しい?。力ありますね、やっぱり(^ー^)マコトおじさんのこと、アンカツさんがツイッターで誉めてました。

    新潟のレースだったと思うのですが、お尻に黒い網目模様の芦毛さんを見つけたけど、誰だったかな…?トゥルーブルーだったかな。網のパンツをはいてるみたいでした(^o^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ルナくんは和生騎手だとこれで4勝目になるんですね!いいコンビ(´ω`)
      オープンでも自分の競馬ができたらいいなあ(゚ω゚)

      マコトスパルビエロさんはアンカツさんがよく乗ってくれてたんですね(´ω`)
      ツイッターで言及してくれると嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛

      網のパンツってなんかほんのりセクシー(゚ω゚)