レディインお母さん【7/28の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

新潟6Rのメイクデビューラヴィーネが勝ちました!1番人気でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

dir="ltr">

【メイクデビュー】(新潟5~6R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1017.html
1着 ラヴィーネ 福永祐一騎手
「折り合いの難しい馬ですから、その点に気をつけて乗りました。スタートよく、理想的な競馬ができました。
追ってからスピードに乗るまで時間がかかりましたが、テンションが上がらないように調教をビシッとやっていないからです。
いい内容で勝てましたし、先々まで楽しみな馬です」

ハナ差でしたが、内側からしっかりと伸びていましたね(´ω`)シャドーロールつけてたりと性格はちょっと心配ですが、
うまく成長していってくれたらと思います。今日このレースには4頭芦毛さんいてましたがみんな黒かったですね(゚ω゚)
このレースで芦毛のブルザンインディゴが競走中止しています。怪我ではないのかな?平地調教再審査だそうです。

アイビスサマーダッシュでリトルゲルダ3着!

dir="ltr">

【アイビスサマーD】(新潟)~ハクサンムーンが重賞2勝目を挙げる | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1030.html
3着 リトルゲルダ 柴田大知騎手
「最後はしっかりと伸びてくれましたが、前の2頭が強すぎました。手応え的にはついていける感じだったのですが、
どんどん離されてしまいました。それでもこの馬も力はあります」
17着 ヤマニンパピオネ 石橋脩騎手
「がんばってついて行ってくれました。しかし、上位2頭は強いです」

ゲルダちゃんもパピオネちゃんも外枠だったこともありよく目立ちました(´ω`)
格上挑戦で頑張りましたねヾ(゚ω゚)ノ゛ゲルダちゃん、やっぱりこのコースはいいんだろうなあ。

シゲルスダチも惜しかったなあ(゚ω゚)2着のミヤジエムジェイに隠れてるから写真判定がよく見えない。
残念(´ω`)暑いのにプラス10kgと元気そうです

7月28日 日曜日

【新潟】

  • 3R:タイセイスペシャル5着・ブランドハヤテ12着
  • 5R:レッドオラシオン10着
  • 6R:カンタベリーワルツ15着・トミケントロアール6着・ブルザンインディゴ中止(異常歩様)・
    ラヴィーネ1着
  • 7R:オパールパワー9着
  • 8R:ゲームコンセプト17着
  • 11R:ヤマニンパピオネ17着・リトルゲルダ3着

【小倉】

  • 1R:ウイットウ10着
  • 2R:チロエ6着
  • 3R:フェアリーシチー14着
  • 5R:ヒデノヒロイン4着
  • 9R:ラブラバード10着
  • 10R:トップオブカハラ12着・ナンヨースラッガー14着
  • 11R:シゲルスダチ4着
  • 12R:デンコウリョウ9着

【函館】

  • 2R:フリティラリア5着
  • 3R:ホワイトコーヒー5着
  • 7R:バトルドミンゴ8着
  • 9R:ハンサムザムライ3着
  • 12R:スターバリオン8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    ゲルダちゃんとパピオネちゃんは序盤で2頭で並んで走っているのが映っててとても可愛かったです^^。
    ラヴィーネ・イチオクちゃんはこれからも楽しみな姉妹ですね~。
    スダチくん、惜しかったなあ・・・後藤Jがもう少しで復帰する様な事をTVで言っていたので、是非ともコンビ復活してほしいです。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      ゲルダちゃんとパピオネちゃんは色合いも似ていてほんとに可愛かった!ヾ(゚ω゚)ノ゛
      枠も近くてよかったですね(´ω`)

      スダチと後藤騎手とのコンビいつ頃復活かな~(゚ω゚)スダチの今後の予定はどうなのかな

  2. ゆっこ より:

    久しぶりに元気なスダチくんを見た気がします。暑い時のが好きなのかな(・ω・)この4着がいいきっかけになってくれたらなぁ。ほんとにゴッティ待ちなのかも。

    パピオネちゃん、果敢に前に躍り出てきましたね。スタートもはやくてスピードもあるスダチくん仲間と勝負するには、前にいっとかないとダメだからかな(^ー^)ゲルダちゃんは力が出せましたね。やったね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      スダチくんもう少しで3着だったんですけどね~(´ω`)
      今回は少頭数なのもよかったのかな?後藤騎手とのコンビ復活のときにオープンに上がれてるのかな(´ω`)

      パピオネちゃん今のクラスの前はダートでよく走っていたのですが、重賞でも前にいけるスピードがあるんですね~いきなりの重賞はきつかったかもですが準OPなら十分対応できそうな感じなので芝短距離路線の芦毛さんたちが揃ってOPで顔を合わせれるといいなあ(´ω`)