9月最初の芦毛さん【9/1の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

小倉5Rのメイクデビューシャンパーニュが勝ちました。2番人気でした。

dir="ltr">

【メイクデビュー】(小倉5R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1292.html
1着 シャンパーニュ 松山弘平騎手
「スタートもよく、追ってからの反応もよかったです。乗りやすいですし、まだまだよくなると思います」

2着とは4馬身も差をつけました(´ω`)馬場がよくないなか頑張りましたね。あまり苦にしないのかな~。

函館3Rの3歳未勝利戦ではフリティラリアが勝ちました。
昨年の6月にデビューして、今日で15戦目でした。頑張りましたね。でもフタケタの着順になったこともなく、
今日はダートでしたが芝でも好走したこともあるので、500万下でも楽しみです。
これで姉のアイスフォーリスと1勝で並びましたヾ(゚ω゚)ノ゛

9月1日 日曜日

【新潟】

  • 1R:カシノカーム9着・キンショーウズシオ4着・ドリームヴィジョン17着・ブラックソヴリン14着
  • 2R:ジーランディア5着
  • 3R:シルバーフォンテン2着
  • 4R:オウケンウッド7着・ボンバルディエーレ8着
  • 6R:ミシシッピデルタ3着
  • 7R:サルジェンツチェリ8着
  • 9R:チュウワダンサー12着・トシスプリング17着・ナスノシベリウス7着・ブライトチェリー5着
  • 10R:トップオブカハラ11着
  • 12R:コーリンハッピー17着

【小倉】

  • 1R:オフェーリアシチー9着
  • 2R:フェアリーシチー13着
  • 3R:ウォーターグッデイ11着
  • 5R:シャンパーニュ1着
  • 6R:アクレイムド13着・サンライズシルバー6着
  • 8R:ノアノア10着
  • 10R:ナムラアピア9着
  • 11R:ハッシュ9着
  • 12R:コマノアーティスト15着

【函館】

  • 2R:シャインエフェクト4着
  • 3R:フリティラリア1着
  • 4R:シェール10着
  • 5R:ピンクプリンセス3着・リヴィエール11着・ワンダフルバディ12着
  • 7R:プリティーマッハ6着
  • 8R:ナンヨーユナ16着・レアパルファム9着
  • 9R:スノークラフト10着・プラチナグロース7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    今日もかわいい芦毛さんを見つけたのですが、デビューが2月で半年間にたくさん走ってるコマノアーティストくんです(・ω・)

    ゴロンとした芦毛さんだと思ったら、500キロ超えした。15着だったので、後がありません…なんとか勝ち上がって欲しいな。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アーティストくん今回は500万下を走っていたんですね。しかもはじめての芝!
      未勝利馬の出走条件や制限のルールがいまいち把握できないのですが
      アーティストくんは今後チャンスはあるのかなあ(゚ω゚)・・・
      上半身がグレーなのにおしりとしっぽが真っ白でよく目立って可愛いですね(´ω`)

  2. mmm より:

    私も思いました~なんと大きな目立つおしり!!と思って馬体重見たら結構大きなお馬さんで・・・男の子だったんですね。
    和生Jはルナくんといい、芦毛さんとなんとなく相性良く感じます^^まあたまたまかもしれませんが…(´ω`)これからも沢山の芦毛さんを勝利に導いてほしいです。お父さんはあんまり芦毛さんに騎乗しているイメージないですね。なんとなく。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      白いおしりはきっと膨張してみえてるに違いないです(´ω`)
      大きい芦毛の女の子ブラボーデイジーさんと仲良しだったザレマちゃんも実は540kgのグラマラスボディだったんですが、毛色の違いでちょっとイメージちがう気がするんですよね(´ω`)・・・どちらもかわいかったですが!

      横山典弘騎手で芦毛といえばセイウンスカイ!・・・以外のイメージはあまりないですね(゚ω゚)
      和生騎手、たしかに芦毛さんよく乗ってくれています!1日もフリティラリアちゃんのほかにプリティーマッハさんにも騎乗していましたね~