秋の芦毛さん【9/7・8の芦毛さん】

重賞に芦毛さん(゚ω゚)

今週から中山・阪神開催です。秋のG1の前哨戦もぼちぼちはじまりますね(´ω`)

日曜日の東西の重賞に芦毛さんが出走します。

阪神メインのセントウルSにはクリーンエコロジーさんが出走します。
エコさんはよくゴールドシップさんの追い切りに登場していますね(´ω`)芦毛の併せ馬はいいものです。

中山メインの京成杯オータムハンデにはルナがオープン初戦でいきなりの重賞です。
同じ厩舎で鞍上が親子対決ということですこし話題になっていますね。1600mはルナくんにとってちょっと短めですが、
中山は得意なコースだと思うので楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛

G1秋華賞のトライアル紫苑Sにリボントリコロールちゃんも出走します(´ω`)こちらはぜひ権利をとってもらいたいですね

今週デビューの芦毛さん

【日曜日】

  • クインズストーム 牡
    (中山6R)
    新堀クリスエル産駒。一つ上の半姉ケイアイリブラが1勝の現役馬です。
  • バロンドール 牡(中山6R)

    クロフネ産駒。全兄ファンキータウンは1勝。
    お兄ちゃんは540kg台の大きい芦毛さんでしたがバロンドールくんはどうでしょうね(´ω`)
  • ツィンクルソード 牡
    (阪神5R)
    デュランダル産駒。桜花賞2着のツィンクルブライドの仔。半兄に重賞2勝のペールギュント。

特別戦・重賞に出走する芦毛さん

【土曜日】

  • 中山9R アスター賞(2歳500万下)
     芝1800m
    パシフィックギャル
  • 中山11R 紫苑S(3歳OP)
     芝2000m
    リボントリコロール
  • 阪神10R 鳥取特別(1000万下)
     D2000m
    アドマイヤイバマ・トップオブカハラ・ハイランドジャガー

【日曜日】

  • 中山11R 京成杯オータムハンデ(G3)
     芝1600m
    ルナ
  • 阪神11R セントウルステークス(G2)
     芝1200m
    クリーンエコロジー

9月7日 土曜日

【中山】

  • 8R:オズフェスト・シルバーレイショウ・ダノンアイガー
  • 9R:パシフィックギャル
  • 11R:リボントリコロール
  • 12R:ワンツーステップ

【阪神】

  • 1R:テイエムロカビリー
  • 2R:ヤマノボンバー
  • 3R:スズカダイヤ
  • 6R:ハーフウェイ
  • 10R:アドマイヤイバマ・トップオブカハラ・ハイランドジャガー
  • 12R:クルージンミジー・ミラクルルーマー

9月8日 日曜日

【中山】

  • 1R:コスモラヴコール
  • 2R:ポーラメソッド
  • 3R:ヒエラポリス
  • 6R:クインズストーム・バロンドール
  • 8R:ブードゥーロア
  • 11R:ルナ
  • 12R:アウトイン・ソレイユアルダン

【阪神】

  • 1R:ダンシングバトー
  • 2R:ピッツネイル
  • 5R:ツィンクルソード
  • 8R:カトラス・メイショウマルマル
  • 11R:クリーンエコロジー
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    新堀・・・?(笑)ちょっと面白かったです^^  いつも更新、お疲れ様です。

    ルナくん、頑張ってほしいです!!和生J、ぜひとも父超えで勝利していただきたい(´ω`)
    ツィンクルソードくん、名前もかっこいいですね。お父さんに是非勝利を捧げてほしいな・・・。

    トリコロールちゃんの方は横山典Jだったんですね。結構黒っぽい芦毛さんなので、私の中での芦毛イメージがつかなかったのかな・・?画像検索してたら凄くおしゃれさんだったのですね。かわいい(´ω`)

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      新堀になってますね(゚ω゚)最近は変換も便利になってわりと勝手にカタカナにしてくれるので気を抜いてました(´ω`)ゞ

      ルナくん楽しみ!はじめての重賞ですがどれくらい頑張ってくれるのか(´ω`)期待
      ツィンクルソードくん、名前のとおりツィンクルブライド一族ですね!一族の芦毛さんからも活躍馬が出てほしいなあ。
      トリコロールちゃんがんばりましたよ!青毛系の芦毛さんでまだ黒いですね~でも顔が芦毛さんらしい感じになっています(´ω`)

  2. ゆっこ より:

    ルナくんの逃げがどこまで通用するか楽しみです。頑張れ?( ̄0 ̄)/

    マコトおじさんがイーストスタッドに無事到着とのこと。真っ白になってました。

    フランスではブラーニーさんの尻っぱねがオルフェに当たったみたいで…。ブラーニーさんが悪く言われて悲しいです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ルナくん楽しみですね(´ω`)自分の競馬ができればいいなあ

      マコトスパルビエロさん、ほんとに白くなりましたねえ。おっとしとした優しそうなお顔だけど性格はどういうお馬さんだったのかな。
      3歳のときに砂をかぶって><という表情をしていたのを懐かしく思います(´ω`)惨敗してたような・・・
      ブライアンズタイムの後継として需要があればいいなあ。

      ブラーニーさんのニュース、びっくりしました(゚ω゚)芦毛さんがご迷惑をお掛けしまして。
      オルフェさん、ブラーニーさんを嫌いにならなければいいけど(゚ω゚)オルフェの僚馬に選ばれたってことはオルフェさんの性格についていけるようなやんちゃな芦毛さんなのかなあ。