鼻先ピンク【9/29の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神10Rの道頓堀ステークスリトルゲルダが勝ちました!一番人気でした!

dir="ltr">

【道頓堀S】(阪神)~追い比べからG前抜けてリトルゲルダ | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1543.html

1着 リトルゲルダ(川田騎手)
「今日は大外枠ということで、いつもより一段下げてのレースでしたが、崩れることなく安定したレース振りでした。
内枠ならもう少し楽なレースが出来たと思います」

3着 シゲルスダチ(藤岡康騎手)
「外差しの馬場の中、しっかり走っています。今日はレース前からテンションも高く、その消耗の影響があったのかもしれません」

ゲルダちゃんは坂道のあるコースでも大外枠でもしっかり対応しましたね(´ω`)といってもデビューから大崩したレースはあまりないんですけどね。
なんでダートでデビューしたんだろう(゚ω゚)アイビスSDで3着の実績もあるので、
次世代のスプリンター芦毛さんとしてとても楽しみな一頭です。
すだっちゃんが3着だったので芦毛さんワイドですねヾ(゚ω゚)ノ゛
わりといつもパドックはテンション高い気がするんですが・・・
(´ω`)最後は一頭抜けたのですが合わせる相手がいたほうがいいんでしょうね。
小さいからだで隣の馬を蹴散らして走る姿は立派です(´ω`)

阪神5Rのメイクデビューダイワダルタニアンが勝ちました。7番人気でした

dir="ltr">

【メイクデビュー】(阪神5R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1539.html
1着 ダイワダルタニアン(小牧騎手)
「調教でびっしり追っていたのが効いたのかもしれません。シュッといい脚で抜け出してくれました」

最近チチカステナンゴ産駒がよく勝ってる気がしますね。気のせいかな(´ω`)ダルタニアンくんは鼻筋真っ白で派手なお顔ですね。
ゆくゆくは全体的に白くなるんですけどね・・・(゚ω゚)今日は1400mのレースでしたが距離が伸びてもいけるかな~

今日は盛岡でナターレさんも頑張っていましたね(´ω`)

9月29日 日曜日

【中山】

  • 1R:サイプリペディウム8着
  • 3R:シャインエフェクト2着・ジーランディア5着
  • 4R:ボンジュールショウ11着
  • 5R:イーストフォンテン8着
  • 6R:アキレスバイオ2着
    ドラゴンマッチョ9着・メイユール4着
  • 7R:ロクイチスマイル8着
  • 8R:ヴェルフェン6着
  • 9R:ニシノマナザシ9着・ホワイトショウフク12着
  • 10R:キタサンシンガー8着

【阪神】

  • 1R:サザンキング13着
  • 3R:クインポルカ 4着
  • 4R:カノヤミノリ9着・マイネルフィエスタ2着
  • 5R:ダイワダルタニアン1着
  • 6R:スカイグラフィティ11着
  • 7R:ドルチェダモーレ12着
  • 8R:エーシンブランコス3着デンコウリョウ競走除外
  • 9R:エーティタラント5着
  • 10R:シゲルスダチ3着
    ブルームーンピサ10着・リトルゲルダ1着
  • 11R:キョウエイストーム9着・クリーンエコロジー8着・ルナ15着
  • 12R:アドマイヤイバマ9着・ナムラアピア16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スダチくんとゲルダちゃんは50キロくらい体重差がありますね。確かに華奢なスダチくんに対して、ゲルダちゃんは分厚かった(-ω-)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ゲルダちゃんの体重は気にしたことなかったのですが、デビューのとき518kgもあったんですね!(゚ω゚)
      そのころに比べれば随分ダイエットしたことになります(´ω`)

      すだっちゃんはデビューのころにくらべてだいぶ大きくなりました(゚ω゚)
      しかし一緒に走ることはないだろうけどレオーネくんに比べたら130kgも違うのかあ・・・。