秋っぽくなりましたね【10/12の芦毛さんの結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

東京10Rの昇仙峡特別スターバリオンが勝ちました!

dir="ltr">

【昇仙峡特別】(東京)~スターバリオンがG前で抜け出す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1653.html
1着 スターバリオン 田辺裕信騎手
「ペースが遅かったのですが、自分から先に動くと後ろの馬の目標になるので、あえてジックリと行きました。絡まれることなく、
自分のタイミングで出て行けて、思った通りよく伸びてくれました。初めて乗りましたが、しっかりと走ってくれましたし、いい馬です」

長い府中の直線でしっかりとよく伸びましたね!動画でみていると道中(向こうの直線)
でくちをパクパクしてるのが気になったのですがいつもああなのかな。以前写真判定があったときも口あいてたしなあ(゚ω゚)・・・。
明日はお兄ちゃんのビットスターダムが京都で走りますね。
もう一頭出走していたハイランドジャガーは11着。直線一瞬伸びそうな雰囲気でしたが後ろからわーっと来てしまいましたね。

明日は秋華賞です(´ω`)急に秋らしく涼しくなりましたね!風邪ひきに気をつけて!

10月12日 土曜日

【東京】

  • 1R:コスモアメシスト12着・シゲルキシュウ7着
  • 2R:カガグレイハート9着
  • 4R:ワビチャ11着
  • 5R:ザッツフェイマス6着・テスティコ7着
  • 9R:パブロワ12着
  • 10R:スターバリオン1着
    ハイランドジャガー11着
  • 11R:プランスデトワール3着

【京都】

  • 3R:サンダーボール10着・スイートポーラ12着
  • 4R:ミンディ7着
  • 6R:ホワイトアルバム2着
  • 7R:デンコウリョウ6着
  • 8R:メイショウマルマル17着
  • 10R:マイネルクロップ7着
  • 12R:マルカリョウマ11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ホワイトアルバムちゃん、頑張って粘りましたね。

    いつもくずれないと解説者に誉められてたのは、嬉しかったです(*^З^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ホワイトアルバムちゃんここ数戦ずっと掲示板確保してるんですね!
      なんか4着の芦毛さんが多いな~ってときがあるんですが、そういうときにだいたいホワイトアルバムちゃんもいてたんだろうなあ(゚ω゚)
      520kg前後のグラマラスな女の子ですね(´ω`)また褒めてもらえたらいいなあ