次につながれば(´ω`)【10/19の芦毛さんの結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでした。

重賞の芦毛さん

富士ステークスに出走したブレイズアトレイルは5着でした。
重賞でがんばった(´ω`)はじめての重賞と書こうとしたら3歳のときにゴールドシップが勝った神戸新聞杯にでてましたね(゚ω゚)

dir="ltr">

【富士S(GIII)】(東京)~ダノンシャーク 人気に応えて重賞2勝目 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_22.html
5着 ブレイズアトレイル(三浦騎手)
「いい位置で我慢出来ました。少し力んだ分、最後は脚色が劣りましたが、よく頑張っています。
ペースがもっと流れれば良さが生きると思います」

緩いペースでの我慢が苦手なようですね(´ω`)一生懸命はしっちゃう。
クラスの壁はなさそうなので今後も楽しみです(゚ω゚)

新潟メインのサンライズネガノさんとラブリイステラさんは10着同着でした(゚ω゚)

新潟9Rに出走していたメリーチャンはレース中の疾病により競争中止。予後不良となりました( ノД`)安らかに・・・
同い年のアユミチャンとお空で仲良くね( ´・ω・`) 何度かレースもいっしょやったね

10月19日 土曜日

【東京】

  • 1R:アクアベール15着・フジマサレジェンド4着・モークン5着
  • 2R:ウインブレット14着
  • 3R:ウラノスガッキ11着・ブランシェトワール3着
  • 4R:ホワイトマニキュア17着・ホワイトミーティア8着
  • 9R:コスモスパークル8着
  • 10R:ストロングポイント15着
  • 11R:ブレイズアトレイル5着

【京都】

  • 1R:イゾラベッラ5着
  • 2R:タガノフローレンス8着・ダンシングバトー6着・ピンクプリンセス2着
  • 3R:ピッツネイル5着
  • 4R:アルゴリズム7着・タツパーシヴ9着・マイネルフィエスタ2着
  • 6R:サンライズドバイ7着
  • 8R:エーシンブランコス3着
  • 10R:エーティータラント5着
  • 11R:スノードラゴン 6着

【新潟】

  • 1R:シゲルコウズケ15着・ニューエトワール8着
  • 6R:アキレスバイオ7着
  • 8R:ゲームフェイス5着
  • 9R:メリーチャン競走中止(予後不良)
  • 11R:サンライズネガノ10着・ソレイユアルダン7着・ホワイトポピー2着・ラブリイステラ10着
  • 12R:ジェネスサンキュー13着・ジーブラック4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    新潟メインの4頭はグラデーションの様に少しずつ芦毛度がソレイユちゃんにむかって白くなってます(・ω・)みんな頑張った。

    メリーチャンかわいそうですね。騎手もたくさん怪我をしてるみたいで…気の毒です。馬たちにはみんな無事ゴールしてもらいたいです。

  2. ゆっこ より:

    新馬戦のミーティアちゃんは顔が白かったー\( ̄0 ̄)/

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      メインのレースで4頭も芦毛さんが出走するのはなかなか珍しいですね(´ω`)
      みんななかなか明るいグレーヾ(゚ω゚)ノ゛ソレイユちゃん美白!

      ミーティアちゃんは太い流星があるんですね!顔が白い芦毛さんにもいろいろいますね(´ω`)マニキュアちゃんは少し黒かった(゚ω゚)写真でみると結構芦毛らしい色なんですけどね

      レース中の事故は本当に悲しいですね。JRAの今日の出来事のページが縦に長いとドキッとしてしまいます。

  3. りょう より:

    アユミチャンとメリーチャン、、福島で2頭のレース観戦してたんですよね私。
    残念です。繁殖にあがって芦毛産んでほしかった。

    ブレイズ君は大健闘ですね。
    もっと上の着順も狙えそうです。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      福島のレースはアユミチャンが勝ったレースですね(´ω`)
      メリーチャンとアユミチャン、一緒のレースになることも何度かありましたよね。
      同年代でかわいい名前の芦毛さんなので印象に残っています。残念ですね( ´・ω・`)

      ブレイズアトレイルくんの富士Sは最後ちょっとだけしんどそうでしたが、重賞であれだけやれたのだから楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛やっぱりマイルくらいがいいのかな