急に冷え込みましたので風邪にはお気をつけて【10/30の芦毛さんの結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでした

(´ω`)残念。

京都メインのトリップは右肩跛行で出走取消とのことです。風邪でも引いたのかと思いました(゚ω゚)

京都のメイクデビューで4頭がデビューしましたが、ゼアミが2着と頑張りましたね(´ω`)1番人気でしたが

dir="ltr">

【メイクデビュー】(京都5~6R)~オーシャンヒーロー、ゼンノジェネラルが勝利 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1785.html
2着 ゼアミ 四位洋文騎手
「ゲートはあまり上手じゃないと聞いていましたが、狭いゲートの中でこわがっていたようです。しかも今日は内枠でしたし、
初戦としては悪い条件が重なりましたね。でも、大外を回るレースでこれだけのレースができましたから、能力は非常に高いと思います」

ゲートにはやく慣れるといいですね(´ω`)ゲート・・・

10月27日 日曜日

【東京】

  • 1R:コスモソラフネ5着
  • 2R:イトハユリ12着・オーガンディー9着
  • 3R:トーセンミルキー10着
  • 5R:ウエスタンソーレ8着・ヴェルフェン5着
  • 6R:ユサール15着
  • 8R:ヴァイサーリッター4着・ウォッカマティーニ13着
  • 9R:ツクバリンカーン12着・ニシノマナザシ16着
  • 10R:キタサンシンガー7着

【京都】

  • 1R:マルヨボード5着
  • 6R:クリノサプライズ13着・ゼアミ2着・ダテノハクトラ6着・モッシュ7着
  • 7R:スーサンストリーム8着
  • 10R:ズンダモチ6着
  • 11R:トリップ取消

【新潟】

  • 1R:アスターブラン15着・ウォルフラム4着・ブロンクスシルバー13着
  • 2R:オフェーリアシチー4着
  • 3R:レッドフォーチュン2着
  • 5R:トップエトワール15着
  • 7R:ラピスブラオ10着
  • 9R:カトラス2着
  • 11R:ストロングポイント11着
  • 12R:マイネルアルティマ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    今日は競馬をみることができませんでした。勝てなかったのですね、残念。

    クーリンガーに会いに、新冠のホロシリ乗馬クラブに行ってきました。まだ落ち着かないのか、馬房の中でゴソゴソしてましたょ。口もとが黒くてかわいかったです(*^ω^*)

    • クーの母 より:

      ゆっこさん、クーリンガーに会いに行かれたのですね、すごくうらやましいなぁ (^_^) 彼が変わらず愛くるしく元気ならとてもうれしいし、ひとまずホッと一安心です。ご報告本当にどうもありがとうございます (^_^)v

      新しい環境に馴染むまで、クーリンガーもちょっぴりナーバスになっているのかな… (;^_^A お馬さん達ってホントはどんなことを感じながら暮らしているのかな…? 私も愛しのクーちゃんに会える日を目指し、何とか元気にガンバらなくっちゃ! ( ´ ▽ ` )ノ

      • みなぱる より:

        日曜日は2着が多かったですね(´ω`)期待のトリップが取り消してしまったのも・・・

        クーリンガー元気そうでよかったヾ(゚ω゚)ノ゛ホロシリ乗馬クラブのツイッターを拝見しますとすでにたくさんの人がクーリンガーに会いに行ってるみたいですね(´ω`)みんなから愛されてますね

        • ゆっこ より:

          クーリンガーは吊ってある水の入った桶に尻尾を突っ込んで、いたずらしてました(*^^*)悪い仔ですょ。